秋深し | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

秋深し

毎度、お悩み相談のお時間です川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_02_011.gif


ココさん

彼を支えたいけどどうしたらいいかわからない?

旦那様になる彼のために悩む女心

わかります

が、愛するヒトを支えるにはまず自分自身がしっかり生きていなきゃ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_03_003.gif

健康で、生きがいがあって、輝いていて川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_005.gif

誰かのためになるには自分磨きから

自分自身が素敵でいることが、彼を支える自信につながると思いますよ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_008.gif

頑張って(^o^)


モナリザさん

更年期について、私も同世代で女子会したとき盛り上がります

ホットフラッシュしてる友人を目の当たりにして、
私にはない現象だけに、ちょっと驚いたりして川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_03_012.gif

でも彼女曰く

「未病をふせぐためのおしるし」だとか

症状がでる方が、健康に気を使うことができて自分の体をいたわれる、と川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_01_03_008.gif

ようは考え方次第で、更年期にも明るく向き合えるってことですね川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_002.gif

頑張りましょう(^-^)


さてさて、昨日はQVC生おわりで軽井沢へ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-111007_095922.jpg

かなり秋も深まり、テラスで栗拾い川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_04_001.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00444.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00443.jpg
これ食べられないかな~川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-dp_02_03_010.gif

千住博先生の素晴らしい美術館が10月10日、センジュの日に開館いたします

そのオープニングレセプションに行ってきました

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00445.jpg
もう素晴らしい!のひとこと

最近、軽井沢の建築条例では、三角の屋根の建物しか建築できないそう

でも、そんなことを無視した?

斬新な建物川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_02_02_022.gif

ウルトラQに出てくる怪獣みたいな建物

建築界のノーベル賞を受賞さなった若手建築家・西沢さんと組んだ作品です

ひろびろした空間は別世界へ誘ってくれます

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00446.jpg
軽井沢の新名所、ぜひお出かけくださいね川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_017.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_03_08_017.gif

来週16日は旦那はんの46歳のバースデー川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_05_02_001.gif

去年は友人たち20人呼んで、サプライズでお祝いしたけど、今年はまだ何も準備できてません川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_03_004.gif

バタバタしててプレゼントもこれから(T_T)

なにか素敵なサプライズのアイディア募集しまーす川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_03_003.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-ed_04_03_004.gif


≪出演情報≫

10/9(日)フジテレビ 19時「逃走中~狙われたハンター~」