出版!! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

出版!!

やっと世に出すことができました

初のレシピ本
「ビストロなおはん ごちそうダイエット 夫が痩せる34のヘルシーメニュー」


初のパリガイド本
「ゆびさし会話帳 パリ×ワイン」


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-110907_161429.jpg

とくにレシピ本、待っていてくれた皆さん

お待たせしました~ドキドキ


有楽町の三省堂でのサイン会にはたくさんお越しいただきありがとうございました音譜

若い女性からアラフォー女子や同じ世代をかけぬけた男性、70過ぎの紳士まで


「ファン層が幅広い!そして長いファンの方が多い!」


と事務所スタッフも感激してました


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-110907_195747.jpg


ドン小西さんまでファッションチェックにやってきた(~~)


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-110907_164705.jpg


ほんとうにありがとうございました

レシピ本は、夫婦二人三脚でがんばったダイエットの日々や夫の操縦法

夫婦円満の秘訣

たくさん食べても太らない食べ方

美の保ち方

などもエッセイに書いていますニコちゃん

この中のお料理の材料と本がセットになったものもこちらからご購入できますよ

http://www.oisix.com/sc/knrecipe


パリ×ワインのほうは
私といっしょにパリを町歩きしている気分を味わってください

そしてこのエリンギのようなペン


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00342.jpg


別売の指さしペンを買うとなんとフランス語会話のページで私の声で日本語&フランス語が聞けます

これからパリに行く方は、このペン(私の声)をおともに旅して使ってください

例えばワインを注文するときとか

買い物して、うわ!高っ!って思ったら
「高すぎます」
という日本語にこのペンをあてると

「C’est trop cher!」

とペンが話してくれますドキドキ

画期的~~

他の本の語学にもいっぱい対応するから一万円は高くないのでは?

こちらからダウンロードもできますよ

http://www.yubisashi.com/

打ち上げはスタッフ10人で、いま一番人気のビストロ「パリのワイン食堂」でした


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00343.jpg


パリにいるような気分でワインが飲めるこの店

丸山さんのお料理も気合はいってた~星


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00344.jpg


もっとサプライズはデザート

トシヨロイヅカのケーキのプレゼントケーキ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00345.jpg


そして帰宅したら

旦那はんからお手紙がラブラブ

なおはんへ
舞台と執筆おつかれさま&出版おめでとう
舞台は凛としてとてもよかった
料理も美味しそう

な、内容で・・・嬉しかったチューリップ赤

はたして彼は、レシピ本の最後に書いた
「旦那はんへ」ではじまる妻からのメッセージは読んでくれたんやろか?

そんな旦那はんも、
初自叙伝?エッセイ?の執筆中です

小田原のファーム&レストランオープンにあわせて出るみたい

楽しみ~虹



【お知らせ】

ベストジーニストチャリティオークションに

出品いたします。



①サイン入りベストジーニストTシャツ 

9月9日~9月16日 (午前10時アップ予定)


②サイン入りバッグ(ヴィヴィアンウェストウッド) 

9月20日~27日 (午前10時アップ予定)

http://www.best-jeans.com/jeanist/charity.shtml