秘祭!な毎日 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

秘祭!な毎日

連日、頑張ってます川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Emoticon83.gif
ちょいちょいミスもしました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Emoticon11.gif
 
照明あたって踊ると、瞬間的に目くらまし状態になり方向性がわからなくなり・・・
 
そんなときもダンサーのマーくん&りゅうへいくんに助けてもらってました
 
私の演じるタカコの宿命は壮絶で苦しみながら舞台に立っていますが最後に救いがあり
 
毎回すがすがしい気持ちでカーテンコールを迎えます
 
原作者・石原都知事もいらっしゃいました

感想は詳しくはうかがっていませんが川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Emoticon50.gif

城南海ちゃんが生歌プレゼントしてくれた日は最高でしたよ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Emoticon24.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00328.jpg

この舞台のテーマソング「十六夜」は、まさにタカコのテーマのような歌詞・・・
 
連日知り合いが差し入れもってかけつけてくれます

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00329.jpg

 
指揮者の大友直人さん

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00330.jpg

 
ネイルストの松下美智子さん

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00332.jpg

 
オメデタの神田うのちゃん

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00331.jpg

お芝居がいい胎教になってくれればいいのだけれど
 
うのちゃんの感想は
「怖かった~~、でもなお美さんの巫女が可愛かった」ですって

ありがとう、うのちゃん&こうのちゃん川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Emoticon15.gif
 
そうだ!
 
本が・・・
 
ほっかほかのレシピ本が出来上がりましたよ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00333.jpg

ちら見せ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Emoticon28.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00334.jpg

 
明日四日はいよいよ千秋楽です

全力出し切って、心のすべてをふりしぼって、最高の秘祭になるよう行ってきま~す川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Emoticon45.gif