稽古場スイーツ | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

稽古場スイーツ

「秘祭」のお稽古もあと三日となりました

えええええ

もうそんなんしか稽古できないの??

あせるっっっ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Emoticon11.gif

昨日はトシヨロイヅカのプリンを差し入れ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Emoticon15.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00320.jpg

ピスタチオ味とショコラのクリームも大人気でした

緊張あふれる稽古場も、旦那はんのスイーツでいっしゅんにして和みます

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00315.jpg

美味しく食べてらっしゃるのは中康次さん

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00317.jpg

私の父親役で村長役

身長がたぶん芸能界イチ高い191センチなので、
横にいると私はまるでミニチュアダックスかも~川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Emoticon8.gif


こちらは男性ダンサーズ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00316.jpg

秘祭シーンで私を何度もリフトするので

腕立て準備中(^^)


さて、パリ×ワインの原稿チェックもぎりぎりまでやっています

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00318.jpg

今回は、しゃべるボールペンを指さしページにかざすと音声による発音チェックができるんですよ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00319.jpg

そのボールペンは別売ですが声は私も担当します

しゃべる本

画期的やなあ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Emoticon1.gif


8月30日、初日まであとわずか

今日もいってきま~~す川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Emoticon45.gif



≪マネージャーからのお知らせ≫
8/30に初日を迎える舞台『秘祭』のチケット販売、
各種プレイガイドでの受付は終了しましたが、
制作のダモアエムシープロモーションにて受付対応しております。

下記要項をご記入の上、以下のアドレスにメールにてお申し込みください。

■件名:舞台秘祭当日券取置き希望
■公演日、公演時間
■お名前
■枚数
■連絡先のアドレス(PCからの返信になりますので、携帯等の場合で受信出来るように設定をお願いします。)


(基本はメールでの対応になりますが送れない場合などの時には問合わせ先下記ご参照ください)
 ダモアエムシープロモーション 03-6438-0710