残暑お見舞い申し上げます | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

残暑お見舞い申し上げます

毎日夕方、大岡越前の再放送してるんですね

あれは20年くらい前にレギュラーやっていたもの

私は千夏という武家娘

京都太秦の撮影所がなつかし~~

町医者には竹脇無我さんが出演なさっていました

お声に色気があるとてもダンディーな役者さんでした

心よりご冥福をお祈りいたします


さて、お稽古も佳境に・・・

結束をかためるべく、キャスト全員で食事会もしましたよ

私はどこにいるでしょうか?

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00312.jpg

「秘祭」9月1日ごらんになる方はお得ですよ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Emoticon15.gif

今回の舞台のテーマソングは、ドラマ「エゴイスト」サーカス「ルナレガーロ」のテーマ曲でもおなじみの城南海さんの新曲川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Emoticon20.gif

「十六夜」というとても美しい曲です

1日は南海ちゃんが観にきてくれるのですが、終演後、特別に歌ってくださることになりました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Emoticon21.gif

そのうえ原作者の石原慎太郎さんもご観劇される日

スペシャルな夜公演になりそう・・・!

ハードなお稽古を乗り切るにはやっぱり美味しいものに限る川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Emoticon57.gif

こちらは焼きマンゴー

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00313.jpg

旦那はんとオイシックスのコラボで、マンゴーに蜂蜜、生クリームとサワークリームがセットで送られてきます

少し焼いてあたためたマンゴーにとろとろのクリームと蜂蜜が絶妙

マンゴーには天然ベータカロチンやビタミンAとCがたっぷりで、美肌効果も川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Emoticon28.gif

こちらからご注文できます


今夜は軽井沢ロケ第二段が放送でーす
よろしかったら見てね

【出演情報】

◆8/24(水)TBS『ファミピョン』(19:00~)で先週に続き登場いたします!