70の誉め言葉 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

70の誉め言葉

倍賞千恵子さんの70カラットのお祝いに駆けつけた時の素敵なエピソードをもうひとつ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-02_heart01.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-02_heart01.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-02_heart01.gif

コンサートの最後に、東京から駆けつけてくれたお友達を紹介します、とちえさんが私たち夫婦をステージ上に呼んで下さいました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_02_034.gif

1000人は入る大ホール、なんだか緊張ぎみの旦那はん川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_029.gif

マイクをもってご挨拶

すると



いきなりジャケットを脱いだと思いきや
下に寅さんTシャツ着ていました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiF_01_075.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00232.jpg

「さくら、おめでとーよ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13004835.gif

寅さんの物真似で祝辞を言った旦那はん

会場大ウケでした川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_045.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_045.gif

翌日のパーティーの席で旦那さまの小六先生がちえさんに心にくいプレゼントを川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-start.gif

それは
70の褒め言葉川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_10_30_10_13008902.gif

古稀を迎えたちえさんに、

「なお美ちゃんがトシちゃんに、50の褒め言葉をプレゼントしたのをテレビで見て、真似しました」ですって川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_025.gif

長い長い素敵なラブレターのようです

そういえば母が送ってくれた新聞の切り抜きに

「川島なお美さんが旦那さまに50の好きなところを見つけて書いてプレゼントしたことを知り、私もやってみました。そうしたら、こんないい人と結婚できて幸せ、この先、20年も30年も一緒にいたいと思いました」という投書がありました。

67歳の主婦の方からです。

こんな風に、私が旦那はんにしたことが、いいように広がって嬉しいです川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-moco.gif

ちなみにパーティーの最後、まだ寅さんTシャツ着てる旦那はんに駆け寄ったちえさん

旦那はんにかけた言葉、何だったと思います川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13009247.gif

男はつらいよの、さくらの声で「お兄ちゃん、奥さんを大切にね」
とおっしゃったそうです川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_027.gif

すばらしすぎるー川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_046.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_046.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_046.gif

今夜はアボカドとずわい蟹をケーキ仕立てにして、完熟トマトのスープをソースにしてみました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-moco.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00233.jpg

早くたべたいな

あ、そうそう!

4日の夜はNHKのディープピープルという番組に旦那はんが出演します

寅さんのかっこうはしてませんが、ぜひご覧ください川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_025.gif