電話で癒されて | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

電話で癒されて

まみこさんにお答えします

私の好きな旦那はんのケーキはたくさんありますが、

初めての方にはぜひジャンピエールとシューペイザンヌをオススメしたいです川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-moco.gif

あとはラム酒のたっぷり効いたババ、名前も素敵なピュイダムール川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0103.gif

八幡山店にしかない(と思う)紅茶とキャラメルのタルト、恵比寿店のイチゴの真っ白なロールケーキやスティック型のミルフィーユもオススメ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_046.gif

お土産にはトシ・マンデルクローネをぜひ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13004835.gif

さて、きのうは箱根~小田原の素晴らしいパワースポットツアーでした川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_26_30_10_13006243.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-110623_141553.jpg

あまりの感激に、もったいぶってまた来週お伝えします

今日は違う話題にふれますね

実は知人の紹介で、電話で運勢を占ってくれる先生がいらっしゃると聞いて、早速トライしてみました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_10_30_10_13008902.gif

ヴェルニ というサイトに所属する一二三先生という霊視やカバラ占いなど専門になさる女性です

気になるのは今後の自分の仕事や旦那はんの仕事、健康、そして家庭運

「何でも聞いてください」と言われました

すると…


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-110624_160258.jpg

私はこれから実りの運気、今まで咲かなかった花が咲くそう川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-03_garden_5.gif

今まで誰もやったことのないこと

成し遂げたことのないことに挑戦する宿命

そのビッグチャンスは3年後なんですって川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_046.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_046.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-110624_160523.jpg

旦那はんも今年の大きな事業は成功します!と言われました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13004835.gif

彼は人生のチョイスをいつもはずさない、神がかり的な所がある人

前世からの繋がりで、お二人はとても絆が深い夫婦です

などなど素敵な言葉をいただきました

和テイストが運気を高めるとか

最近アンコやお抹茶つかったデザートもやってるからもっと作ってもらおう川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_022.gif

ラッキーカラーは旦那はんは白とピンク(そういえば毎日白いコックコート着てる)

私はブルー川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiF_02_037.gif

青はあまり好きな色じゃないけど、今後取り入れていこうかな

そういえば8月の舞台のポスターはブルー

旦那はんから最近プレゼントされたものはブルートパーズやトルコ石だったなあ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiF_08_053.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiF_08_053.gif

先生のお顔は見えませんが、穏やかで包み込んで下さるようなお声で、癒されました

またちょっとした気分転換にもなりスッキリしました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_025.gif

ありがとうございました

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-110624_160221.jpg
この占いはこちらです

電話占いヴェルニ

それにしても、3年後のビッグチャンスってなんだろう?

さあ、勇気をいただいたところで明日は福島に出発!

郡山のビッグパレットでお会いしましょう川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_046.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_046.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_046.gif