熱き闘い | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

熱き闘い

いまフジテレビの帰りです

犬派、猫派、飼わない派に別れて大討論川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13008288.gif

シナココも出演

ワンコのいる生活の魅力を、熱く語ってしまいましたぁあせる

そしてワイン党、焼酎党、ビール党の三つ巴のトークバトルも川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiF_01_075.gif

人に何て思われようが、自分の愛するものが一番!と熱くなっちゃいました

楽屋のテレビでも熱き闘い川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_038.gif

ちらっと観たAKBの選抜総選挙川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiF_01_076.gif

大変なプレッシャーだろうなぁ

まだこんな若い娘たちが…川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_029.gif

「私のことを嫌いな人もたくさんいると思います。でもAKBは嫌いにならないで下さい」

一位に選ばれたからこそ言える、前田敦子ちゃんのコメント、心に残りました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_01007250.gif

そういえば秋元康さんにずっと言われ続けている言葉

「川島なお美のいいところは、人に嫌われる勇気を持っていること」

(徹底したワイン党と公言するのも嫌われる勇気だったかな?川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_028.gif)

さて、これ最近購入したもの川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-moco.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00188.jpg

先日、新宿ISETANにティビのデザイナーが来日川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-kirakira05.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00189.jpg

シナココに会いたいというので連れていったのですが、バッグに2匹は重いあせるあせる

てなわけで初めて買ったのが、ペット用バギーです

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00190.jpg

可愛いのー川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_027.gif

親バカでごめんなさい川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_26_30_10_13007842.gif


さて、お料理苦手だとコメント下さったまみこさん川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-start.gif

大丈夫

私が出すレシピ本には、ちゃちゃっと簡単にできるものも多々あります川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_046.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_046.gif

例えばこれ、お豆腐カプレーゼ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00191.jpg

ポイントは絹ごし豆腐の水切りだけ

あとこれが旦那はんに教わったムース・ショコラ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00192.jpg

びっくりするくらい簡単にできてお味は本格的

おまけにビターショコラを使いポリフェノールたぽーり川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiF_02_006.gif

低脂肪生クリーム使用だからダイエット中でもOKチョキ

ではではお休みなさーい