ぴったんこカンカン | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ぴったんこカンカン

ひかるちゃんパパはじめ、陸前高田からもコメントいただきありがとうございます。

「なお美さんの田舎に泊まろうを観てから、うちに泊まってほしーなーって思ってたのよ」と先日言って下さったお母さん

私もいつか実現させたいと思ってます川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-moco.gif


月曜日は安住アナと1日都内ロケ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-110530_125941_ed.jpg

結婚3年目にはいった夫婦の愛を確かめる旅?とかそんな企画川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-heart08.gif

旦那はんの新たな一面を発見する旅になりました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-0103.gif

彼がこんなに寅さんファンだったとは川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13008288.gif


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-110530_153006.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-110530_160522.jpg


夫婦で下町デート

日本酒飲みながら牛すじ煮込みを食べ、お土産に草団子を買いぷらぷら散策なんて、私も憧れでしたから

楽しい撮影でした

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-110530_172149_ed.jpg

さて、もう6月川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-60P600202_DCE.gif

軽井沢でお料理合宿です

9月に出版する2冊の本のひとつ

「男をメタボにさせないご馳走ダイエット(仮)」で書き上げたレシピ全34を買い出し&作成&撮影

3日間でできるわけないやろ?と旦那はんあせるあせるあせる

うーん

でも頑張るアップアップアップ

また軽井沢から「こんなんできました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13008982.gif」ってお料理写真アップしますね川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_04_169.gif