正解は… | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

正解は…

日本のオランダ・ハウステンボス!

きゃいーん川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_033.gif

バレバレでしたね川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_028.gif

最近毎日飛行機乗ってる

次回の「ここどこだ?」は、ちょっと難しいかもですよ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_046.gif

さて、ハウステンボスで早朝から撮影だったため、深夜からメイクしてスタンバってましたが、雨で中止川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-tenki_kaminari_03.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_014.gif

逃走中って番組みたことありますか?

スタッフキャスト総勢100人くらいの大がかりなロケの予定でしたが、何もせずすごすごと東京に戻りました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_032.gif


りりーさん&Canママさんへ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_02003899.gif

更年期を乗り越えるには食事も大事です

ホルモンアップにつながる食材を使ったお料理、次の美storyでもご紹介しています

写真はスズキのアーモンドソース、お豆腐のヴィシソワーズ、長芋パンケーキ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00113.jpg

全てホルモンアップメニュー川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiF_08_113.gif

もう1つはビストロなおはんで作ったコトレット・アラ・ミラネーゼ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00114.jpg

こちらは旦那はんのためのスタミナ料理川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_046.gif



きくりんさんへ

あのお鍋はフランスのストーヴというブランドです

構造的に煮込み料理にぴったり

いろんな形や色があり、選ぶのも楽しいですよ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-moco.gif

さて、ハウステンボスはいま薔薇が真っ盛り川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiF_02_025.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiF_02_025.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiF_02_025.gif

スイセイミュージカルのショウも充実川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13008982.gif

使っていなかったホテル建物を、東北で被災された方々の避難所にする予定でしたが、
申込みがなかったためまだ稼働していません

故郷から遠すぎるというのが理由だそう

でも今回の災害でご両親をなくした子供たちの施設にする計画もあるそうです

学費から将来のお仕事まで面倒みて下さるとか。

どうか実現しますように川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_025.gif