アニョハセヨー | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

アニョハセヨー

ロケ先の韓国から戻りました

そう
皆さん鋭い

とゆーかバレバレ?

正解はソウルでした

今回は、韓国で大ヒット中のシャワージェルがもうすぐ日本上陸するので、それをプロデュースしたカリスマ美容家を訪ねる旅でした川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-moco.gif

シャーシャーキムさん川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13008983.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00104.jpg


私と同い年

すんごいナイスバディ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-moco.gif

このシャワージェルにはカプサイシンなど41種類の成分が入っていて、

自宅でシャワー浴びながらマッサージをし、セルライト(老廃物)を洗い流してハリのある美肌を甦らせる優れもの川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_046.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_046.gif

私ももちろん愛用し始めました

女性誌でもすでに話題のこのXボディ・シャーシャーキム

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00105.jpg


韓国ロケの模様は今後テレビのQVCショッピングなどでご紹介していきます

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00106.jpg

垢擦りエステしたようなすべすべお肌になりますよ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_044.gif

それにしても韓国は変わりましたね~

18年ぶり、人生2度めでしたが別の街みたい川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_10_30_10_13008902.gif川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_10_30_10_13008902.gif

洗練されてより活気づき、美容大国を証明するかのようにコスメのお店が大にぎわい川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-moco.gif

私もカタツムリの化粧品やフェイスパックなど大人買い

女性も昔よりキレイになってる川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_10_30_10_13008902.gif

韓流ドラマの影響で、夫以外の男性に走る妻が増え、離婚率が急上昇してるとか

撮影の合間に舞台も観ました

アクションコメディJUMP!

出演者の皆さんと思いがけず記念撮影

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00107.jpg

ほんとーに、写すとき「キムチィ!」と言うのに笑った

パジョンが美味しかったな

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00110.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00109.jpg

旦那はんに作ってあげたいな

たくさんの韓流パワーをもらって、タイトなロケも乗り切れました

明日からもまたインターナショナルに「私は今どこにいるでしょう?」は続きまーす川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13008976.gif