千秋楽! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

千秋楽!

終わったーーー!

とんでもない女・再再演!

東京で三度めの千秋楽!

今回は地方と東京合わせて30公演!

とくに3月11日以降は無我夢中でした

心が折れそうになる中、

いま舞台に立つ意味を考え

私が決めたことは、

こんな時だからこそ演劇の力を信じ、

自分ができうる限りを尽くしていくこと

大変なさなか、劇場に足を運んで下さった皆さま、心から感謝しています

有難うございました

本番まえに、よしおかちゃんさんからのコメント読んで泣きそうでした。

家族みたいなスタッフ&キャストともお別れ

大好きな戦友たち、みんな有難う!

$川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00028.jpg

やっぱり舞台に立っているときが一番楽しくて辛い。

毎回緊張するけどやめられない。

次回劇場でお会いできるのは8月

ほやほやの台本を受け取り、

まったく違う女性の人生、預かりました!

詳細はまた



さて、プライベートな打ち上げは、

旦那はんと片岡鶴太郎さんとてんぷらデート。

福島の大吟醸をいただきました

$川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00029.jpg

$川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00030.jpg

頑張れ被災地のお酒

プラチナを溶かしこんだような、キラキラなお味でした

鶴太郎さんがお描きになった仏陀

$川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00031.jpg

これは絵葉書ですが、いま東京タワー三階で展示されています

優しくて、咲きほころぶ桜みたい。

まあるい気持ちになれますよ。

…わが家の桜も七分咲きです

$川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00032.jpg