ありがとうございました | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ありがとうございました

昨日のshow your heart街頭募金運動にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!


GACKTさん発案で全国130箇所、一斉に行った義援金のご協力呼びかけでした


いつもブログ見てます!と来てくださった方、


シナココちゃんとなお美さんに会いたくて!と来てくださった方、


私だとは知らず募金して下さった方、


握手した手を、わー冷たいっと心配して下さった方、


寒空の下お揃いのTシャツを着て震えながらの活動でしたが、皆さんのお気持ちが、体に貼ったカイロより温かかったです


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2717.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2724_ed.jpg


サプライズは旦那はん。


伊勢丹で催事中だったので募金しに寄ってくれました。


シナココは、なんでパパ?とぽかんとしてましたが。


林真理子さんも!


新宿でやってると聞いて駆けつけて下さいました。


こんど4月20日に、真理子さんも理事を務める文化人の団体・エンジン0ワンで、チャリティーイベント開催が決まりました。


大ホールではチャリティーコンサート


小ホールでは、著名人たちによるチャリティーオークション


ここで皆さんにご質問です

川島なお美のこんなものチャリティーに出してくれたら絶対買う!なんてご意見ご要望ありませんか?
あまりニーズのない衣装やブランド小物など意味ないと思って。


お宝ワインを一緒に飲む!とか?


旦那はんには、スペシャルなバースデーケーキを作ってもらえるとか?


それともドレスやバッグがいいのかな?


20日、ご都合よければぜひご参加下さい。


詳細は決まり次第お知らせいたします


明日は「とんでもない女」東京公演初日ですアップアップ