ごきげんよう♪ | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ごきげんよう♪

諏訪で岩盤浴なう温泉

よいこの皆さんは、岩盤浴入りながら携帯ブログするのはやめましょうね音譜


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00542.jpg
昨日観てくださったゆーこさん、初コメありがとうラブ

あのあと、お宿近くのダイニングバーでさーちゃん役の桃ちゃんと晩ごはんキラキラ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00543.jpg
舞台では妻と愛人なのに、プライベートでは

毎日なかよくご飯してるんですよラブラブ

さて今回は長旅なので、忘れっぽい旦那はんが

家出るとき忘れ物しないよう、ドアに貼り紙してきましたクローバークローバー


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00544.jpg
家の鍵、車の鍵、携帯、お財布わすれないでねってミッキー


…子供かーハテナ

今朝のネタをひとつスマイルくん

朝食バイキング、おかずも豊富でなかなか美味しそうアップ

と思いきや、なんとびっくり、電動ご飯よそいマシーンご飯ご飯ご飯

少なめ、ふつう、多め、と別れていて、ふんわり盛ってくれるらぶ1


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00545.jpg
人の手でよそうより、ふんわり盛られるから導入したんだとかえへへ…

ポコポコ、なんかポップコーンみたいに出てくるげっそり

どうよコレ?人のあったかみや温もりがないなんて…ブー

と思いきや、美味しいラブラブほんとふんわりご飯だピース

こういうの、芸人さんとかネタちょうに書いておくんでしょうね好


あ、1時からごきげんようオンエアですテレビ観てねラブラブ

何がでるかな、何がでるかな音譜音譜



≪出演情報≫

◎ 3/8(火)、9(水)、10(木)13時 フジテレビ系列 『ごきげんよう』
◎3/13(土)16:05~フジテレビ系列『伝説飯 語り継がれる最強グルメ列伝』

◎3/1(火)発売 STORY4月号 取材記事掲載

◎3/1(火)発行 月刊『ヘルシートーク』4月号 取材記事掲載

◎ウェブサイト『王子の食卓』 にてコメント掲載




◇◇◇川島なお美プロデュースクロコダイルバッグ◇◇◇

■おかげさまでクロコダイルバッグご好評いただきまして

 ブラックはまだ余裕がございますが、それ以外の色は

 今お届けに時間をいただいております。

 それぞれの色によってお届け時期が異なります。

 詳しいお問い合わせは下記の電話番号までお願いいたします。

 0120-929-111

■PCからはこちらからご覧ください

http://ropping.tv-asahi.co.jp/special/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=42006


■携帯からは

メニュー→TV→テレビ朝日→ショッピング→夢の限定天国