プレ・バレンタイン | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

プレ・バレンタイン

マカロンさん、フランスからメルシーです星

あのランチョンマットはいただきものですチューリップ

ブランドわからなくてごめんなさいaya
古着の帯をカットしてダイニングテーブルに敷いたりランチョンマットにしたりしていますSkype

アキバの可愛いメイドちゃんからも初コメ嬉しいですねらぶ1

こんどほんとのご主人様(旦那はん)連れていきまーすニコちゃん

さて、とんでもない女の稽古もいよいよ佳境にアップ

演出の中津留さんとアトムさんは四年前から戦友だし、全幅の信頼がおけるグッド!

そこに劇団桟敷童子の実力派、板垣桃ちゃんが加わり、どんな初日になることか楽しみですらぶ1

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00483.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00484.jpg

さてもうすぐバレンタイン、準備万端ですか?

ビストロなおはんでは何作ろうかな?

写真は最近作ったカジキマグロのカレーソテーとかぶ&サーモンのサラダ鯛鯛

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00485.jpg

野菜たっぷりでかなり低カロリーなのに、ダイエット始めた旦那はんは半分も残し、明日また食べるよ、ですって慌顔2

今年のバレンタインはプレゼントに添えて、あるものを献上することにしましたドキドキ

それは、50個の誉め言葉ラブラブ

最近読んでる本にも書いてありましたが、この50個というのがなかなか難しいあはは・・・

10個くらいはその人のいいところ見つけられますが、だんだん言葉が見つからなくなってくるものあはは・・・

早速あ行から探してみましたラブラブ

頭がいい、浮気しない、笑顔とびきり素敵、川島なお美を妻にしてくれた、記念日を大切にしてくれる…とかねハート

でも、は行ま行あたりから真面目、み、む?め?も…もち肌!とか難しくなってきましたしーん。

が、どうにか50の誉め言葉見つけられましたラブラブ

そうこうしているうちに、そんな人をパートナーに持てて幸せだなあと穏やかな気持ちになってきますハート①

実はいやなことを書き綴る方が簡単
「凍えてるのに手袋貸してくんなかったぷんぷんお刺身にお醤油つけすぎ!」とかたわいもないことキャー

これは誰にも見せず一人でストレス発散のためにすることをオススメしますアップ

皆さんも素敵なバレンタインをねハートハート

ご報告待ってますすきすき


≪出演情報≫
◎2/24(木)21:00 日本テレビ系列 『秘密のケンミンSHOW』

◎3/1(火)発売 STORY4月号 取材記事掲載

◎3/1(火)発行 月刊『ヘルシートーク』4月号 取材記事掲載

◎ウェブサイト『王子の食卓』  にてコメント掲載



◇◇◇川島なお美プロデュースクロコダイルバッグ◇◇◇


■おかげさまでクロコダイルバッグご好評いただきまして

 ブラックはまだ余裕がございますが、それ以外の色は

 今お届けに時間をいただいております。

 それぞれの色によってお届け時期が異なります。

 詳しいお問い合わせは下記の電話番号までお願いいたします。

 0120-929-111

■PCからはこちらからご覧ください

http://ropping.tv-asahi.co.jp/special/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=42006


■携帯からは

メニュー→TV→テレビ朝日→ショッピング→夢の限定天国