今日も愛の日 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

今日も愛の日

結婚記念日にお祝いのほっこりコメントたくさんありがとうラブラブ

北大生さん、運命の人には、心臓ではないもう1つの心がときめき感じるからわかりますよアップ

初コメゆうみさん、旦那はんのショコラで相手に心通じるといいですねらぶ2

デパートで完売でも都内のトシヨロでぜひご購入トライして下さいダブルハート

ちなみに私は四年前のバレンタインデー、一番チョコあげたい相手が、チョコ作ってる本人だと気づいて困ってしまいましたあはは・・・

まだおつきあいする前の旦那はんですらぶ1

なんだか冬はほっとホットなイベント多いですよね?クリスマスにバレンタインドキドキ

愛妻の日(1,31)に夫婦の日(2,2)、個人的ですが結婚記念日にホワイトデーwハート☆

夏が寂しいから7月3日をナオミの日と勝手に決めたら、旦那はん「なおはんだけずるい」といいながらもプレゼントしてくれたこともあったっけあはは・・・

さて、とんでもない女のお稽古、なかなか大変ですムンク(バック白)

ゴルフに例えたら、一度固まったフォームを1から直されてるかんじsei

共演の女優さんも吉田羊ちゃんから板垣桃子さんへグリーン・・・?

すごく骨太で新鮮な再演になる予感です星


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00479.jpg
写真はまったく文章と脈絡のない「願い事をとなえながら恵方巻きをほおばる私@赤坂のお寿司やさん、すずきお寿司v


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00480.jpg
「寒い夜におすすめ、ビストロなおはんのポトフお鍋」でした!

今日もお稽古がんばるたいピースピース



≪出演情報≫


◎2/9(水)12:20~12:43 NHK総合『生中継!ふるさと一番』にゲスト出演します!

◎2/24(木)21:00 日本テレビ系列 『秘密のケンミンSHOW』

◎ウェブサイト『王子の食卓』  にてコメント掲載



◇◇◇川島なお美プロデュースクロコダイルバッグ◇◇◇

■おかげさまでクロコダイルバッグご好評いただきまして

 ブラックはまだ余裕がございますが、それ以外の色は

 今お届けに時間をいただいております。

 それぞれの色によってお届け時期が異なります。

 詳しいお問い合わせは下記の電話番号までお願いいたします。

 0120-929-111

■PCからはこちらからご覧ください
http://ropping.tv-asahi.co.jp/special/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=42006

■携帯からは

メニュー→TV→テレビ朝日→ショッピング→夢の限定天国