結婚記念日 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

結婚記念日

王子の食卓、という名前のグルメクーポンサイトがスタートしましたらぶ1らぶ1



エレガントに過ごせるお姫様レストランや情緒あふれる和食ダイニングをご紹介ドキドキ


そこでのディナークーポンがとてもお値打ちに買えるんでおすすめですハート☆


記念すべき初回は私がゲストブルー・・・?


そこでご紹介しているのが、葉山庵という、まさに都会のオアシスともいうべきロマンチック・ダイニング音譜


バターや生クリームを控えめにしたナチュラルフレンチラブラブ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00475.jpg

デートにはもちろん女子会にも使えますアップ


ほんとお得な情報満載なの、ぜひ覗いてみてねえへ

→ウェブサイト『王子の食卓』


さて2月1日は私たちの2回目の結婚(入籍)記念日でしたドキドキ


お互い忙しいためお祝いは1週間早く老舗フレンチ・アピシウスでお祝いしましたハートぃっぱぃ


お祝いにレストランから極上シャンパーニュ(披露宴でもお出しした思い出の)をプレゼントしていただきシャンパン


とっておきのワインアンリジャイエのエシェゾー1985も開けてアップ


久しぶりにグランメゾン(正統派フレンチ)で過ごす、幸せなディナーでしたドキドキ


このアピシウスには、本物のロダンの彫刻が飾られています星


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00476.jpg

昔、おもろい夫婦って番組あったでしょ?あの冒頭にでて来る彫刻なんですらぶ2


さて結婚2年もたつと、婚約時代みたいに毎日愛してるなんてお互いに言わなくなるおろろーん


みなさんのお宅はどうですか?


でも、ありがとうは毎日にこにこ


旦那はんから聞く「美味しいなー、なおはん、ありがとうアップ」は毎日ラブラブラブラブ


これが彼からの愛してる、なんだと勝手に解釈してます笑2


この一年間で喧嘩もたくさんしたけれど、そのたびに理解と絆が深まったことも感じていますらぶ1


「あなたへ、いつもありがとうハートぃっぱぃこれからも健康第一で妻を幸せにしてねaya


そして最強のおもろい夫婦をめざしていきましょうアップ 


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00478.jpg




≪出演情報≫


◎2/9(水)12:20~12:43 NHK総合『生中継!ふるさと一番』にゲスト出演します!

◎2/24(木)21:00 日本テレビ系列 『秘密のケンミンSHOW』

◎ウェブサイト『王子の食卓』  にてコメント掲載



◇◇◇川島なお美プロデュースクロコダイルバッグ◇◇◇

■おかげさまでクロコダイルバッグご好評いただきまして

 ブラックはまだ余裕がございますが、それ以外の色は

 今お届けに時間をいただいております。

 それぞれの色によってお届け時期が異なります。

 詳しいお問い合わせは下記の電話番号までお願いいたします。

 0120-929-111

■PCからはこちらからご覧ください
http://ropping.tv-asahi.co.jp/special/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=42006

■携帯からは

メニュー→TV→テレビ朝日→ショッピング→夢の限定天国