再会! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

再会!

一年ぶりに鹿児島の長島町を訪れましたラブラブ

「田舎に泊まろう」で出会った素敵なご家族・平ファミリーわーい

旅番組で訪れた町、仕事で出会った方をプライベート再訪するなんて初めてドキドキ

それも旦那はんとハート

あ、そういえば女友達が「アユもダーリンのこと旦那はんって呼んでるみたい、なお美さんの真似?」「ただの偶然でしょーあはは・・・

でも、あのオーストリア人のご主人、ウィンナーシュニッツェルさん?みたいな名前の彼が「あゆはん」とツウィートしたらビックリするけどキャーキャー


話はそれましたaya

レンタカーで二時間半、長島町の平さん宅に到着音譜

ご主人はじめ皆さん元気そうアップ

子供たちがちょっと大きくなったかならぶ1

早速、晩ごはんのおかずを釣りに行きましためでたい!

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00027.jpg

なんとガラガブ(カサゴ) が何度もダブルで釣れたアップアップ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00370.jpg


釣りデビューの旦那はんも小さいのを8匹も釣りましたキャー

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00371.jpg

末っ子のジゲンくんはまだ6歳なのに天才釣り師ですめでたい!

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00372.jpg



お家に戻ったら、お母さんのさゆりさんが釣りたてのガラガブを揚げてくれましたえへ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00373.jpg

ここは鰤の養殖のメッカピース

タタキにお刺身kirakria*

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00377.jpg
食べきれなーいちねり1

壁には、去年描いた家族の似顔絵が飾られていましたキャー

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00375.jpg

不思議なご縁ですクローバーLOVE

康浩さん、さゆりさん、弥琴ちゃん、妃奈乃ちゃん、慈源くんラブラブラブラブ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00376.jpg
また会えて嬉しかったaya

幸せな再会に感謝ですきらきら




◇◇◇川島なお美プロデュースクロコダイルバッグ◇◇◇

■おかげさまでクロコダイルバッグご好評いただきまして

 ブラックはまだ余裕がございますが、それ以外の色は

 今お届けに時間をいただいております。

 それぞれの色によってお届け時期が異なります。

 詳しいお問い合わせは下記の電話番号までお願いいたします。

 0120-929-111


■PCからはこちらからご覧ください

http://ropping.tv-asahi.co.jp/special/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=42006


■携帯からは

メニュー→TV→テレビ朝日→ショッピング→夢の限定天国