オランダに着きました | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

オランダに着きました

うそ、長崎ハウステンボスに着きましたラブラブラブラブ

東洋いちのイルミネーション星

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00389.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00395.jpg
うつくしか~ハート

こんな場所でミュージカルできるなんて最高ハート

さて今年もあとわずかわぁい

2010年、私の重大ニュースを発表したいと思いますにこにこ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00349.jpg
①事務所を太田プロダクションに移籍したことるん

②旦那はんとニューヨークぐるめ&ミュージカル観劇旅行おんぷ

③鬼灯町鬼灯通り三丁目の再演で全国30公演ピース

④旦那はんとエクアドルへ、トシヨロイヅカ・カカオ農園植樹式アップ

⑤ミュージカル・フェームに初出演音譜

⑥50カラットのバースデーを盛大にお祝いしていただいたことほし

⑦長野県須坂市で第一回鎧塚祭り開催チューリップ黄チューリップ赤

⑧CMで子供店長と初共演aya

⑨一年を通じてずっと健康に過ごせました!!

10個めの素敵なニュースは、今日から年末までに作りたいと思いますカエル

皆さんの今年の重大ニュースはなんですかはてなマーク




◇◇◇川島なお美プロデュースクロコダイルバッグ◇◇◇


■おかげさまでクロコダイルバッグご好評いただきまして

 ブラックはまだ余裕がございますが、それ以外の色は

 今お届けに時間をいただいております。

 それぞれの色によってお届け時期が異なります。

 詳しいお問い合わせは下記の電話番号までお願いいたします。

 0120-929-111


■PCからはこちらからご覧ください

http://ropping.tv-asahi.co.jp/special/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=42006


■携帯からは

メニュー→TV→テレビ朝日→ショッピング→夢の限定天国


≪出演情報≫


◎12/22(水)21:00~TBS系列 『くらべるくらべらーSP』庶民派グルメグランプリコーナー出演!

◎12/25(土)16:00~16:30 BS-TBS『田崎亭』ゲスト。
田崎真也さんがセレクトするおいしいお酒と料理を楽しみながらのトーク番組です!

◎ラジオKISS-FM神戸「華彩ななとドクター森下のバイオradio」
 12/11(土)、12/17(土)、12/25(土)21時~

◎USTRAEM大分に「FAME」プロモーションで出演いたしました。下記から視聴できます!

http://www.ustream.tv/recorded/10484713