愛しのシナモンへ | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

愛しのシナモンへ

11月19日はシナモンの11カラットのバースデー音譜音譜

おめでとう好

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00375.jpg
ママはパパとボジョレー・ヌーボーであなたの佳き日に乾杯しました乾杯

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00370.jpg

ママは明日も盛岡~島根とフェームのツアー中グリーン・・・?

実家でばあばにご馳走作ってもらいましたか?フライパン

賢くてなんでもママの心が読めるシナモンラブラブ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00376.jpg
パパと喧嘩した時いつも傍にいてくれてありがとうペコリ

酔いつぶれちゃったパパに、いつも優しく添い寝してくれてありがとう好

そしてずいぶん前になるけど、目薬と間違えてノミよけの薬を目に入れちゃって本当にゴメンかおあせあせ

これからも美味しいものいっぱい食べながらスリムでいようねMダックスMダックス

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00377.jpg
そしてずっとずっと元気でいてねほのぼの

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00378.jpg


いくつになってもオメメくりくりの美人さんで、食いしん坊のシナモンへラブラブ


パパとママよりラブラブ

◇川島なお美プロデュース

   クロコダイルバッグ


■PCからはこちらからご覧ください

http://ropping.tv-asahi.co.jp/special/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=42006


■携帯からは

メニュー→TV→テレビ朝日→ショッピング→夢の限定天国


≪出演情報≫


◎関西テレビ 11/27(土)13時56分 『さんまのまんま』 (夫婦で出演!)

 (※フジテレビでは11/28(日)13時から放送いたします)


◎USTRAEM大分に「FAME」プロモーションで出演いたしました。下記から視聴できます!

http://www.ustream.tv/recorded/10484713