ダブルナオミよ! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ダブルナオミよ!

初コメ下さったちどりさんドキドキ


なお美プロデュースのクロコバッグのオーダーありがとうございますおじぎ


この夏から四苦八苦して、やっと出来上がった自信作ですきゅー♪


$川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2621_ed.jpg


とくにブーゲンビリアという濃いピンク色がお気に入りですドキドキ


$川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2615_ed.jpg


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00012.jpg


\175000ってお安くはないけれど、このクロコは使うほどに味わいが出てくるマット仕上げ☆


$川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-STIL0003.jpg

$川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2617_ed.jpg

普通このサイズのクロコは50万円くらいしますし、番組企画だからできた破格プライスなんですよラブラブ!


さて、広島公演みて下さったというみほらんどさん、ありがとうございましたラブラブ


1500人以上も収容できる円形劇場で、音の問題や広すぎる戸惑いもありましたが、最後皆さんの笑顔で救われましたえへ


FAMEジャンプ、やらなきゃ損損ですよニコニコかえるニコニコかえる


終演後は広島焼きを食べに行きましたお好み焼き


共演の渡辺直美ちゃんとダブルナオミーズ結成の夜笑顔


$川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00011.jpg


以前あるパーティーで直美ちゃんがビヨンセの物真似やってるのを見た旦那はん、いまだに直美ちゃんのことをビヨンセ本人だと思ってます笑笑


明日は富山公演、これから五時間半かけて大移動でーす阪急8000系中間車



◇◇◇川島なお美プロデュースクロコダイルバッグ◇◇◇


■PCからはこちらからご覧ください

http://ropping.tv-asahi.co.jp/special/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=42006


■携帯からは

メニュー→TV→テレビ朝日→ショッピング→夢の限定天国



≪出演情報≫


◎関西テレビ 11/27(土)13時56分 『さんまのまんま』 (夫婦で出演!)

 (※フジテレビでは11/28(日)13時から放送いたします)


◎USTRAEM大分に「FAME」プロモーションで出演いたしました。下記から視聴できます!

http://www.ustream.tv/recorded/10484713