50カラット! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

50カラット!

雨の札幌でお誕生日を迎えました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13008976.gif


バースデーイブは200人を超えるゲストが駆けつけて下さいましたえへ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00147.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00149.jpg

司会は山田邦子さん、乾杯のご発声は林真理子さんハートハート


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00155.jpg


六本木男声合唱団による唄「我らのなお美を守れヨロイヅカ」で盛り上がり音譜


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00158.jpg

倍賞千恵子さんご夫婦による素敵な歌とピアノのプレゼントもきらきらきらきら


石田純一さん市川右近さん、小沢真珠ちゃん山田まりやちゃんはじめ華やかなゲストの皆さん♥akn♥


私は自分のセラーに眠る秘蔵の生まれ年のワインを選んで、抜栓式をやりましたワインワイン


シャトーオーブリヨンとシャトーマルゴーワインワイン


どちらも黒トリュフや深紅の薔薇の薫りがして、お味はまだまだ若さを残した素晴らしい状態アップ


ここまでポテンシャルを保った1960年ものは珍しいですドキドキ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00123_ed.jpg


そしてバースデーケーキホールケーキ


トシヨロイヅカのスタッフ皆さんの合作による、ため息のでるような可愛いケーキでしたハート


いい写真が手元にないのでお見せするのはまた次回ニコニコ


そして最後に感謝をこめて一曲私も音譜


そしてこのパーティをやろうと言ってくれた旦那はんに、今の気持ちをしたためたお手紙を読みましたドキドキ


そのあと最後の最後に旦那はんから思いもよらぬサプライズが!!


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00186.jpg

なんと50カラットの指輪のプレゼントです、いや50カラット以上の大きさですキラキラキラキラ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00193.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00195.jpg

これ全部お砂糖と水で作られた飴細工星星

原価は200円!と得意気な旦那はん川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13008976.gif


愛を感じる渾身の作品ですラブラブ


身につけてお出かけできないのが残念うさぎ


一生大切に飾っておきますs.usa*


時計が12時を告げ、日付が10日になると私の誕生石のピアスをプレゼントしてくれました星


どちらも私の宝物ラブラブ


たくさんの仲間たちと女優の仕事に恵まれ、旦那はんがいてくれること、これだけでも幸せなのにラブラブ


50カラットにふさわしい、輝ける季節を迎えたいと思いますs.usa*


皆様たくさんのお祝いコメントありがとうございました音譜音譜音譜


さあ今夜は札幌でフェーム、18時半開演でーすラブラブ



≪出演情報≫


◎テレビ朝日 11/13(土)14時 『夢のゲンテイ天国』 クロコダイルバッグプロデュース企画!!


◎関西テレビ 11/27(土)13時56分 『さんまのまんま』 (夫婦で出演!)

 (※フジテレビでは11/28(日)13時から放送いたします)


◎USTRAEM大分に「FAME」プロモーションで出演いたしました。下記から視聴できます!

http://www.ustream.tv/recorded/10484713