バースデーイブ | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

バースデーイブ

名古屋には前日入りして子供たちを実家に預け川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiF_06_310.gif 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiF_06_003.gif


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00004.jpg


ダンス教師ミス・ベルでーすラブラブ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00005.jpg

名古屋で一緒にフェームジャンプしてくれた皆さんアップアップ

ありがとうございました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13004835.gif

これからご覧になる皆さん、ピンヒール禁止です川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_17000110.gif


カーテンコールで一緒に飛んでいただくため、危なくないお靴でどうぞ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiF_02_051.gif


2公演終えて帰京川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13008288.gif


旦那はんは風邪をひいてしんどそう川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiF_01_015.gif

イベントの準備に追われ、帰宅も深夜1時川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13008287.gif


それから晩ごはんです川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_029.gif

久しぶりに鎧塚家の茶碗蒸しを作りましたアップ

これは、彼のお祖母さんがよく作ってくれたという、おうどん入りの具だくさんの茶碗蒸し川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-udon.gif


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DVC00006.jpg

今やビストロなおはんの定番川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_044.gif


風邪、早く治してね川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13008976.gif


さて、9日は私にとって40代最後の日です川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_01_025.gif


自分がとうとう50カラットなんて信じられません汗 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_16002636.gif

旦那はんが1ヶ月前に、パーティーをやろうアップと言い出して、思いがけず都内のホテルでやっていただく運びになりました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_06_30_10_13008853.gif

事務所も移籍したし、今年からバースデーパーティーなんかいいや、こっそり年を重ねちゃおと思ってたのにたくさんの方が駆けつけて下さるみたい汗汗汗


一生忘れることのない夜になりそうです<<ハート>>川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13004283.gif



≪出演情報≫


◎テレビ朝日 11/13(土)14時 『夢のゲンテイ天国』 クロコダイルバッグプロデュース企画!!


◎関西テレビ 11/27(土)13時56分 『さんまのまんま』 (夫婦で出演!)

 (※フジテレビでは11/28(日)13時から放送いたします)


◎USTRAEM大分に「FAME」プロモーションで出演いたしました。下記から視聴できます!

http://www.ustream.tv/recorded/10484713