初日! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

初日!

ミュージカル・フェームが開幕しました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13008976.gif


神戸を皮切りにクリスマスの長崎ハウステンボスまで全国23公演ハート


去年フットルースを上演した懐かしい神戸国際ホール音符音符


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00051.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00056.jpg


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00057.jpg

カーテンコールではお客様みんな一緒にフェームジャンプをして下さいました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_16001788.gif 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_16001788.gif


さて今回、神戸ではいろんなことがありました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_01_30_10_13008288.gif


旅番組で訪れて以来、すっかりお気に入りになった帽子店マキシンきらきらきらきら


久しぶりに帽子作り50年の職人・山口さんと再会ハート

新しい素敵なお帽子も買いました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-Halloween.gif


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00053.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00055.jpg

そして夜一人でタクシーを拾いホテルへ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-emojiD_04_151.gif


細かいお金がなく、すみません一万円札しかなくてと支払おうとしたら運転手さんに


「ワレィ!小銭もってタクシー乗るのが常識なんじゃアホ!」


といきなり鳴られましたムンク(バック白)ムンク(バック白)ムンク(バック白)


耳を疑いましたよ汗2


そんな言い方しなくてもと言う私に


「それがマナーってもんじゃドアホ!」


きょえー汗汗汗


こんなタクシードライバーあり川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-M_26_30_10_13005433.gif


信じられない暴言に開いた口が塞がらなく、不愉快通りこして笑ってしまった川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-F101_wara.gif


漫画みたいなんだもんショック!


いつかガラの悪い非常識な人間を演ずる機会があれば、役作りの参考にしますね、神戸空港タクシーのAKさんダウンダウン


気をとりなおして終演後は、美味しい神戸牛をいただきましたアップアップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00059.jpg


お店のご主人は書道家でカラテ家でソムリエでシェフニコニコ


神戸の人々って奥ふかーい ラブラブ