バースデー秘話 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

バースデー秘話

昨日は夫婦でさんまのまんまにゲスト出演しましたニコニコ

楽しかったラブラブ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00049.jpg


さて、トシヨロイヅカのスタッフの皆さんも旦那はんのバースデーお祝いして下さいましたワインワイン


その日の朝の4時、旦那はんから電話


「タクシー降りたら道に迷っちゃってさーあはは・・・


えーっ今どこ?と聞くと近くで降りたはずなのに自分がどこにいるかわからないショック!住宅街で迷っているとあはは・・・


迎えに行くわと言っても


「ダイジョブダイジョブ、三時間たって帰ってきーひんかったら捜索願い出して」ですってあはは・・・ まったくぅゴロゴロ


ヘロヘロに酔って、でもスタッフにいただいたケーキ3箱しっかり抱えてやっと帰宅したのは1時間後でしたかお

枝豆とお豆腐を使った美味しいヘルシーなケーキでしたホールケーキ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00043.jpg


さて、翌日は私が1ヶ月以上前から準備していたサプライズパーティーです得意げ


旦那はんには片岡鶴太郎さんとの会食と偽ってお店に入るとクラッカーの音クラッカー


20人のゲストたちが待っていた好


旦那はんビックリです。


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2519.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2554.jpg

小さな南イタリア料理店を貸しきっての予期せぬお誕生会ラブラブ


毎年趣向をこらして彼を驚かせて来ましたが、今年もサプライズ大成功ぱちぱちぱちぱち


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2518.jpg


ご協力いただいたゲストの皆さん鶴太郎さんはじめ倍賞千恵子さん、小六先生、鉄人坂井シェフ、落合務シェフ、菰田シェフ、古谷シェフ、辻口シェフ(ケーキ作っていただきました)、中井美穂ちゃん、ずんちゃん、すずきBさんファミリーはじめゲストの皆さん、ありがとうございましたミッキーペコリ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2561.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2560.jpg


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2579.jpg


来年はどうしよう?もう同じ手口は使えないから大変でーす疑いの眼差し疑いの眼差し


≪さんまのまんまオンエア情報は決まり次第お知らせいたします≫