悲しすぎます | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

悲しすぎます

今度はイタリアングレイハウンドが20匹も捨てられていた事件泣き3

どんな理由があったにせよ、なんでこういう無責任な事件が後を絶たないのでしょうかお

先進国なのに日本は野蛮な国ですダウン

家族だった命をゴミみたいに簡単に捨てる、その対策法について進展が見えないダウン

マイクロチップを産まれた時点で導入すれば、無責任な飼い主が一人でも減るのにびっくり2びっくり2

保護された子犬たち、里親が見つからなければガス室で殺処分です涙

15分は苦しむ場合もあり、決して安楽死ではない涙

皆さんも自分の家族がそんなめにあうこと想像して下さいかお

悲しすぎます泣き3


さて、ミュージカル・フェームの稽古も大詰め音譜

月刊ミュージカルの取材で美波里さんはじめ皆さんとおんぷ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2507.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2508.jpg

うちの子供たちは毎晩帰りの遅い私を尻尾ぶんぶん振って迎えてくれるバケラッタ

楽屋にも家族写真をおいて癒やされまーすドキドキ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201008281352001.jpg
が、帰宅するとこんなものが散乱していて冷や汗がおばけ

紙袋から引っ張り出して食べようとした形跡がっやられた

マカデミアナッツ入りおかき、ヤバいヤバい汗;汗;

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201010042153000.jpg

先日、ミュージカル・ディアナを観に行きましたえへ

姿月あさとさんと湖月わたるさんという、元宝塚トップ二人の贅沢な競演ですドキドキ

言葉と歌詞が、静かな湖に小石を投げたかのように心に染み渡る素敵な作品でしたラブラブ

ずんちゃん(姿月さん)に絵をプレゼントかお

ちらしポスターを見ながら描いた月の女神ディアナです☆

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201010091721000.jpg
「すごーっ!いつ描いたの?」とずんちゃん汗;

ちょっとした力作なので、喜んでもらえて良かったにひ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00027.jpg

《FAME情報》
10/18(月)
TBS『はなまるマーケット』あさ8:30放送
前田美波里さんゲスト出演コーナーにて
『FAME』稽古シーンの模様が放送される予定です。