秋の薫り | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

秋の薫り

ワンコが首だけ出して富山の山に埋められていたニュース、心が引き裂かれました泣き3

そして怒りを抑えられませんプンプン

そんな虐待するヤツ人間とは思えないかお

やはり日本も飼い主さんを明らかにさせるマイクロチップ導入を早く法律化してほしい。

でもワンコ救出されて良かった涙


たかの友梨先生が、松茸をたくさんお贈り下さいましたカノジョノイモウト

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201010071057000.jpg
今回はイタリア風に松茸ペペロンチーノを作りましたよバケラッタ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201010082358000.jpg
最近はまってるエレガントな焼酎モーリスと合わせて星

このモーリス、芋ながらカクテル作っても抜群の美味しさアップ

飲む香水みたいで、ニューヨークのセレブたちにじわじわ人気の出てる焼酎なのですグッド!

そして昨日は旦那はんからサプライズラブレターが!

「今夜はおいらが晩ごはん作るよ」と<<ハート>>

ほんまでっかsei

何かの罪ほろぼしなのか気まぐれなのか顔文字

彼と出会って数年、デザートやパン以外作ってもらったことなかったので本当に驚き桃の木でした汗;汗;汗;
そして大量のキノコと白菜と鶏肉を抱えて帰宅するやいなやキッチンへアップアップ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00004.jpg

明日は雪が降るんじゃなーい?と傍らでソワソワしてる私うさぎ

そして出来上がったのがこちらスマイル

キノコたっぷり白菜&鶏肉のウィーン風ラブラブ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DCF00003.jpg
彼がオーストリア修行時代によく作ったまかない料理だそうバケラッタ

お味は…星3つアップでした星星星

仕事先の長野の方からキノコをたくさん送っていただいたおかげですね♥akn♥

鶏肉と白菜のお出汁も絶妙でした音譜

さて、今日はミュージカル・フェームのプロモで岩手めんこいテレビにおじゃましました走る

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2502_ed.jpg
フットルースでは親子だった中村香織ちゃんと一緒に盛岡冷麺を食べて帰りまーす新幹線

《出演情報》
『あな@ろぐ』「FAME」プロモーション出演
10/16(土)12時~13時(岩手めんこいテレビ)