バッグ初プロデュース! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

バッグ初プロデュース!

千秋楽にファンの方から、ホワイトショコラをまとった鬼灯さんをいただきましたチューリップ赤チューリップ黄

旦那はんのお店のフィザリス(鬼灯デザートの一部)でした。ありがとうドキドキ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2487.jpg

無事30公演終え…駆けつけたのはネイルサロン星
長いこと地味にしなくてはいけなかった反動でこんなPOPにリボン

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201010031949000.jpg
ハロウィンアートですハロウィン

夜は、頂き物の松茸がたくさんあったのでキノコ

松茸玄米ご飯&松茸ストロガノフを作ってシャンパーニュで乾杯しましたキノコドンペリ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201010031025000.jpg
旦那はんから素敵なサプライズもありました星星

ラメのミニドレスの贈り物ラブラブ

Sizeもピッタリ、心にくいでしょドキドキ

疲れもぶっ飛んだよアップ

さて、某番組の企画でハンドバッグをプロデュースすることになりましたバッグバッグ
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2491.jpg
高級素材クロコを使って大人かわいいデザインに、

でもいかにコストを押さえ視聴者の方を引き付けるか…星

なんとかネットの社長さん気分ですガッツポーズガッツポーズ

これが驚きの仕上がりにピース

久しぶりに華やかな衣装も着て(舞台ではずっとモンペでしたからねウインク)
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201010051455000.jpg
オンエアお楽しみにピース

さあ明日からミュージカルFAMEの稽古音符

神戸初日まで三週間を切りましたあはは・・・

たいへんだーアセアセ