東京公演! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

東京公演!

3日目が終わりました音譜

連日、客席からの温かい手応えを感じていますおんぷおんぷ


倍賞千恵子さんやデビ夫人、林真理子先生たち大先輩にお褒めをいただき涙


こんな若輩者に恐縮ですドキドキ


また初めて私の芝居を見て下さった前田美波里さん、ずんちゃん(姿月さん)や中井美穂ちゃん、山田邦子さん夫妻、指揮者の大友さん夫妻お忙しいのに感謝感激ですカエル


旦那はんや姉貴も初日に駆けつけてくれましたかおアップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2472.jpg


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2473.jpg


みんなからパワーもらって明日からも乗りきろーアップ

とはいえ、この天気 雨


さすがに体調はベストとは言えず、点滴のお世話に汗☆汗☆


でもエクアドルの時差ぼけはすっかり消えましたラブラブ


エクアドルでの珍事件、今日は一つだけお話しましょうげっそり


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201009190903000.jpg

その2、農園で歌わされる?事件汗☆


カカオ農園で植樹式のさい、旦那はんのあと私もスピーチしたら、通訳の方が私のお仕事の話を付け加えたらしく、


「アカペラでなんか歌って音譜」と村人たちがかおかお


こんな時、カラオケで十八番のアタックNo.1ってわけに行かずうさこ


蠍座の女さそり座歌っても受けないだろうし、Jazzのスタンダードをしっとりてな雰囲気でもなしパンダ汗かく


とっさに出てきたのが、目下レッスン中のフェームビックリ


本番初日を前に、まさか地球の裏側で、エクアドルの村人たちに手拍子をもらいながらノリノリで歌うことになるとは汗☆汗☆


旦那はんはそばでニコニコしてましたが、あとから「なおはん、ちょっと恥ずかしかったでてへっ

ですって(≧∇≦)


舞台中ですが、家に帰ればスイッチ切り替えてキッチンに立ってますおんぷ


夕べはお豆腐レタス炒め、セレブトマトサラダ、秋刀魚のカルパッチョでしたラブラブ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201009292259000.jpg

へるしーハート


さぁ明日は二回公演、頑張りまーす音譜音譜