ほっかいどぉ~ | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ほっかいどぉ~

今日は伊達市から苫前に大移動バスバス

スタッフ&キャスト全員でバスに乗って音譜音譜

この4人芝居、終演後は4人で食事する毎日ワイン

3人がAB型なので一緒にいて楽チンですラブラブ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201009081913000_ed.jpg

そして芝居のラストに、ある「仕掛け」を加えることにしたので、
結末がぐぐっと解りやすく温かいものになりましたアップアップ

上演を繰り返していくうちにこうやって熟成していくんだなーハート

さて、仕事が忙しい上に毎晩飲み会もあってハードそうな旦那はん、

朝「眠いよ~ぽーぉぽーぉ」とメールあったので、

目の覚めるような「妻の超セクシー写真」写メしてあげたドキドキ


ここではもちろん非公開ですてへっ
今ごろ鼻血出してると思うグッド!

妻がいないからって飲み過ぎないで、体はいたわってねちゅ♪

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201009011748000.jpg