フェーム! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

フェーム!

京都のお客様は冷やかと聞いていたのに、会場は最初っから笑いの渦音譜

そしてすすり泣き涙


演っている側を楽しませてくれるような客席でしたラブラブ


合間に親友夫婦と京都グルメを堪能鯛  金魚


秋を感じるぐじ(甘鯛)や松茸アップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201009052002000_ed.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201009052017000.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201009071234000.jpg

3公演無事終了チョキ


関西方面で仕事の旦那はんと合流して美味しい古都を満喫し星


鎧塚のお墓参りもできましたラブラブ


さて、40℃近くあった京都から涼しい札幌に着きました晴れ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201009081247000_ed.jpg

実は北海道での鬼灯ツアーの前に、この秋上演するミュージカルのプロモです星


地元紙の取材とテレビ出演アップ


去年の「フットルース」に引き続きのミュージカルは「フェーム」音譜


ニューヨークの芸術高校を舞台にした青春ドラマですひとめぼれ


映画フェームの、アイリーンキャラの歌声覚えてますかはてなマーク


演出の西田さんとも再会して台本の細かい打ち合わせチョキ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201008201226000.jpg

東京は11月ですが、もう来月23日に神戸で初日を迎えます星


あー、稽古が待ち遠しい音譜


この写真のねーさんも新作ミュージカルの稽古の真っ最中ハートぃっぱぃ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-100907_235150.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201008241818000.jpg

会うとお互いに元気を交換できる、最高のねーさん・姿月あさと様ですハートぃっぱぃ


一瞬だけ帰った東京でエナジーの交換会、おかげで北海道ツアーも頑張れそうグッド!グッド!


そうそう、旦那はんもシナココもいないの知ってるからか、今朝モーニングコールまでくれたよラジオ体操ラジオ体操


ずんちゃんありがと~ドキドキ


≪出演情報≫

9月9日 『のりゆきのトークDE北海道』 9:55~11:20 生放送で出演します!(北海道文化放送)