まるごと! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

まるごと!

松戸は良い初日やったーラブラブ
やっと座組のみんなで乾杯できましたかんぱ~い!感謝感謝ですキャッ

さいきん新秋刀魚、美味しいですね鯛  金魚
Bistroなおはんでも早速アップ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-2010081323580000.jpg
旦那はんは頭から骨、しっぽまでまるごと完食してくれますひとめぼれ

今日から地方公演、しばらく彼にお料理も健康管理もしてあげられません涙
洗濯機には使い方を書いて貼って、サプリメントやお薬も小分けしたピルケースを渡しましたチョキ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201008191517000.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201008190938000.jpg
「夏休みの宿題みたいやな、最後にまとめて飲んだろ」と旦那はんムンク
それはあんた、あかんやろかお

さて昨日、銀座に高知のアンテナショップ「まるごと高知」がオープンしましたラブラブラブラブ
高知グルメや文化を東京にいながら楽しめる、ワクワク美味しい館ですあめちゃん。

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-100819_123825.jpg
林真理子さん、姿月あさとさん、辰巳琢郎さんたちとお祝いに駆けつけました走る人走る人

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201008191344001.jpg
機会があればぜひ遊びに行って下さいねウインク

さあ今日から三日間、和歌山公演行ってくるーぜよ、ご来場お待ちしていまーすハートハート


≪出演情報≫

8月20日(金)11時~
『ひるおび!』 軽井沢特集・後編 TBS系列にて

8月21日(土)19時~
『天才!志村どうぶつ園』 日本テレビ系列にて