もうすぐ初日! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

もうすぐ初日!

児童虐待のニュースがあとを絶ちません 涙


母親に置き去りにされて餓死した幼児の姉弟、どんなに辛かったろうと想像するだけで泣けてきます涙


私も虐待する母親を演じたことが何度かあってかお


こっちも真剣だから子役ちゃんたちもマジ泣きしていました泣き3

思い出深いのは「イグアナの娘」カエル

自分の娘が醜いイグアナにしか見えなくて、娘を愛したくても愛せない母という難しい役どころでしたムンク


あれは辛かったダウンダウン


虐待してしまう方も闇を抱えていて苦しいのですかお


娘役・菅野美穂ちゃんの子供時代を演じた当時三歳の子役ちゃんは、実はずっと仲良しで今もメル友ですラブラブラブラブ


もう立派なLadyキラきゅんっ

披露宴の二次会にも駆けつけてくれましたキャー




さて、鬼灯町鬼灯通り三丁目の初日まであとわずか汗2


18日松戸を皮切りに和歌山~大阪~奈良~姫路~神戸~京都~北海道そして東京走る走る


毎日ハードにお稽古していますかお


二時間ぶっ通しの短距離走のような芝居だから終わったらクタクタですかお


でも合間には、秋にやるブロードウェイ・ミュージカルの音合わせ音譜


そして来年再演するお芝居(とんでもない女カムバッ~ク音譜)のポスター撮りひとめぼれ 忙しか~パンダパンダ


マネージャーが超美味しいサンドイッチを差し入れしてくれたので稽古場は大盛り上がりドキドキ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2404.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2405.jpg


一番子供みたいに喜んでくれるのが、演出の東憲司さん(*^_^*)


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2403.jpg

体力&気力勝負の夏ですおんぷ松戸の皆さん、初日お待ちしていまーす川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-maid_ojigi.gif