清史郎くんと♪ | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

清史郎くんと♪

ご質問いただいたスッキリでの衣装は、ニューヨークで買ったティビというブランドラブラブ
青山にもお店があります星

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2391.jpg

さて、ダリヤのサロンドプロ・泡のヘアカラーのCM第二弾音譜音譜
今回、泡島さんは加藤清史郎くんと一緒顔顔
初めて会う子供店長は、小さくて礼儀正しくてしっかり者でしたニコニコ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2379.jpg
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2384.jpg
京都で映画撮影中、抜けてきたといいますアップ働き者ですねアップ


監督がむかしお芝居をやってたそうで、小劇場での芝居談議でもり上がりました音譜
この泡、他と違ってヘアカラー特有のつんとした香りがないのですチョキ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2390.jpg
スチールもポップで可愛らしい仕上がりになると思いますラブラブお楽しみに顔


それにしても正夢ですねニコニコ覚えてますか?
かなり前になるけどこのブログで「子供店長が夢に出てきた。なんでだろ?」と書いたことラブラブ
この共演を知っていたスタッフ(私にはまだ内緒)は鳥肌たったといいますムンク


そーいえばそーいえば、ちょっと前にはサラジェシカパーカーが出てきたっけラジオ体操ラジオ体操

ではまた、楽しい週末をドキドキ