イワナ釣っちゃいました | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

イワナ釣っちゃいました

みんな、避妊手術に関してアドバイスいろいろあんがとーふぁんラブラブ

よく考えて、娘にとって最善な道を選びますひとめぼれ
ちなみに「あんがとーふぁん(ありがとう)ひとめぼれ」と言うのは宇治出身の夫の物まねわんわん
京都の方からコメントいただいて思わずぅアップアップ

さて、いま雨の軽井沢でロケしてます星
来月13日&20日に放送のひるおび!の軽井沢特集ドキドキ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2339_ed.jpg

旧軽銀座で野沢菜のおやきや名物モカソフトキャッ
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2342_ed.jpg
釣り堀に行って釣れたてのイワナや虹鱒ををその場で焼いていただいたりめでタイ
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2345.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2356.jpg
(釣り師なおはんお見逃しなくきんぎょ)
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2343.jpg

私のお気に入りレストラン二軒ご紹介しましたナイフとフォークナイフとフォーク
ひっそりと森の中に佇む民家のお蕎麦屋・東間(とうま)さんと、

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2368_ed.jpg
暖炉でお肉など焼いてくれる山小屋ふうフレンチ・ピレネーラブラブ
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2371_ed.jpg
舞台が始まってしまうと軽井沢にも帰って来られないからラッキーでしたキラキラハート

最初の別荘は私にとって、遠距離恋愛の恋人みたいなものハート
二軒めに建てた今の別荘は、いろんな恋を経てやっと出会えた生涯の伴侶といったかんじ↑↑

あ、皆さんに反響のあった「ティーシャツを瞬時にたたむ裏技」次回お教えしまーすチョキ

≪出演情報≫
8月13日(金)『ひるおび!』11時~13時50分 軽井沢特集・前編(TBS系列にて)
8月21日(金)『ひるおび!』11時~13時50分 軽井沢特集・後編(TBS系列にて)