かぶってみました | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

かぶってみました

猛暑お見舞い申し上げます晴れ


こないだ35度の炎天下でゴルフげっそり

日焼け止めは帽子&サングラス&傘の三点セットアップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201007201318000.jpg
それでも焼けちゃったかお

大きなサングラスは最近のお気に入りラブラブ

フランス人デザイナー・ベルジニさんのオリジナルですドキドキ


さて、週末は夏の茶会でした星

朝から着物きてボブのカツラかぶってたら、妻の変身に旦那はんがかなりおもろいリアクションしたひとめぼれ

ちょっと新鮮でしょアップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201007240953000.jpg

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201007240917000.jpg



そしてシナモン、良性腫瘍でした!ありがとうございますドキドキドキドキ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201007240927000.jpg

今後のために避妊手術をすすめられています汗2

その方が病気を防いで長生きできるそうアップ

皆さんどう思いますか?ココナツが去勢手術してるせいかコロコロに太ってきたのでちょっと心配あはは・・・



ご質問いただいたお水、最近は財宝でなくこのお水飲んでます星


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201007261010000.jpg

バナジウムいりの水素水、美肌と健康にいいみたいアップ

シナココもペット用のバナジウム水飲んでますアップ


あら朝からわんわん吠えてるムンク

テラスを見ると大きなカラスが涼みに来てましたひよこ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201007261011000.jpg

みんな暑いのね汗☆

ではまた 晴れ


≪出演情報≫

7月27日(火)12時 『笑っていいとも』 コーナーゲスト