素敵なご夫婦 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

素敵なご夫婦

横須賀にある、まるで海をお庭にしたような白亜の邸宅のバーベキューパーティーにおじゃましましたあざらし

北原照久さんのご自宅ラブラブ居間から階段を降りると船着き場、そのままボートで海のお散歩に出かけられちゃうアップアップ
芝生でシナココも笑いながら走ってたニコニコ

北原さんはブリキのおもちゃコレクターとして有名ですが、先日ラジオで久しぶりに盛り上がり、お招きいただいたのでしたラブラブ

北原さんは私の知るアラ還男性の中でも本当に素敵な人ラブラブめちゃプラス思考だし褒め上手で感謝上手グッド!
自分はツイていると思い込むことでツキをたぐりよせてきた方あざらし
著書「夢の実現」の中でもたーくさんいい言葉がチョキ
例えば「頑張っているときは辛い、でも辛という字に一を足すと幸という字になるアップ辛いのは幸せの一歩手前ラブラブ辛いままおわらせるのはもったいないよ」と…本当にそう思うラブラブ!

頑張り続けていれば失敗は経験に変わりますからねドキドキ

また奥様が素敵な方ラブラブ
いい男の影には必ずよくできた妻がいるんだなぁラブラブ! (わが家もそうありたいあせ)

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-image027.jpg

さて参院選投票日、道すがら、フレンチブル連れた投票帰りの安藤優子さんご夫婦とばったりかお
私も旦那はんとシナココ連れてお散歩がてら投票所に向かう途中でした走る人走る人
しばし4人と4匹でお喋り星

いつも素っぴんでもかっこいい安藤さんチョキ
ワンコのお名前はマルゴにイチゴイチゴイチゴ お茶目だにゃかお

今夜は久しぶりにBistroなおはん軽井沢ですナイフとフォークナイフとフォーク
めかじきのトマト&ヴィネグレットソースラブラブ
富良野メロンとアボカドのサラダラブラブ
ダイエットパスタ・蛸とセロリのソースラブラブ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201007122346001.jpg
最近タコにはまってる旦那はんに愛をこめてドキドキ


《出演情報》
『ふくい浪漫い~ざぁええDay』前編7/12(月)、後編8/2(月)19:30~20:00。福井テレビにて(後日KBS京都にて再放送)

『秘密のケンミンSHOW』8/5(木)21時~日本テレビ系列にて。

『天才!志村どうぶつ園』8/21(土)19時~日本テレビ系列にて。