たなばた! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

たなばた!

志村どうぶつ園のロケで、「川島なお美の原型をとどめないくらいの変装」をしました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-04usagi_love.gif

愛犬がご主人さまと見抜けるかどうか、賢さや絆をテストする企画です音譜


すごいメイクに衣裳ムンク


こりゃシナココはおろか旦那はんもわからないわと写メしたら

「ぎょえーっムンク宝塚かはてなマーク」と返事がショック!


じゃあ元宝塚トップはどう思うかとずんちゃん(姿月あさとさんドキドキ)に写メしたら

「ぎょえーっムンク惚れるわアップ」だってかお


今回のターゲットはココナツです。

普段はぽわんとしたヤツですが、イヌディージョーンズで優勝したとき、知力に体力、根性もある男だと見直したのでしたアップアップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201006301553000.jpg

さて今回ははてなマーク

写真はまだ載せられないので、オンエア楽しみにしていて下さい音譜



さて先日の七夕の日、短冊にお願いごと書きましたウインク

「これからも夫婦仲良く、健康でいいお仕事できますようにドキドキ

私はそう書いたのに、旦那はんのを見たら「またおたるで、あんきもたべられますように」ですってあせ


笑えるわきゃっ


あ、このお菓子も笑ってるでしょきゃっ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201007091406000.jpg

トシヨロイヅカの焼き菓子、思わずほっこりラブラブ


では楽しい週末をラブラブラブラブ