男の色気 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

男の色気

火曜日、秘密のケンミンShowの収録が終わって旦那はんと人形町でお鮨デート音譜


今が旬の江戸前穴子を堪能して早々帰ってきました走る人走る人


もちろんパラグアイ戦を応援するためアップ

あ、さんま御殿みて下さった皆さん、感想色々ありがとうございましたドキドキ

(客観的に見てもおもろい夫ですウインク)


そしてテレビにかぶり付き
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201006300000000.jpg

PK戦が始まりムンク


長い長い死闘が終わったとき、旦那はんの胸で泣き崩れてしまいましたしょぼん


シナモンもへこんだ~あせ
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201006300030000.jpg

「しゃあない、また4年後があるアップ


そう言われても、この一戦には勝たせてあげたかった岡田Japan顔



闘志の塊の川島くんも、若いのにクールでしっかりしてる本田くんも、他の選手たちもみんな素晴らしかったし、チームの強い絆も感じたしアップ


でも誰よりかっこよかったのは監督チョキ


ここまでの道のりは楽ではなかったはず顔

レンガを一つ一つ積み重ね上げていく上で、さらに上に行くためには横に積まなくてはいけないこともあるとまさにそんな試合でしたねアップアップ


昔一度お会いしたとき地味だった岡ちゃんが、いつの間にかオーラをにじませる色っぽい男に変わっていましたドキドキ闘う男はセクシーですラブラブ




さて、身近な方で大人の魅力溢れる男性といえば片岡鶴太郎さんアップ


久しぶりにお食事しましたワイン


この極上チャイニーズの菰田欣也シェフと鶴太郎さんの共通点は、旦那はんの物まねが上手いこと音譜


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-image027.jpg

「とーでとぅね、このムートゥにはピッタティオをふんだんに使っておりまとぅ」アップアップ

舌が長くサシスセソが「たてぃとぅてと」になりがちな特徴をよくとらえて、旦那はん本人も合わせて3人でトシヨロイヅカの物まねニコニコニコニコ 大爆笑でしたきゃはっ♪きゃはっ♪


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-image026.jpg


さあ今日から七夕月星

一年の折り返し地点ですねラブラブ


後半も平和に過ごせますように(*^_^*)