祝・Best16進出! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

祝・Best16進出!

デンマーク戦、3時に目が覚めて、福井のホテルで一人で大コーフンしながら朝まで見ちゃいましたチョキ



さて旅の続き音譜

取れたての西瓜・・・あまーいラブラブ!
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2303_ed.jpg
冷えてなくてもしゃりしゃり感とジューシーさは絶品アップ


そして肝っ玉母さんが手作りで熟成発酵させる黒ニンニクウインク
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2304_ed.jpg
プルーンみたいに甘いアップ


これ一日一粒で夏ばて知らずって感じチョキ


旅番組はスタッフさんの「おもてなしの心」でますます楽しくなる音譜


今回がそうでしたウインク


東京から来てくれたゲストに楽しんでもらおう!という、あったかーい心遣いのおかげで、仕事もプチバカンスに変わりますラブラブ


旦那はんはそういうの怒るんですけどねえへへ…

「なおはんだけ美味しいもの食べてずるいむっ


越前おろし蕎麦も辛味大根が刺激的で美味しかった~ラブラブ!
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201006251222000.jpg


さて、先日山田邦子さん夫婦とWデートドキドキ
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-image024.jpg

邦ちゃんの50カラットのバースデーをお祝いさせていただきましたワイン


雰囲気もぴったりの素敵なご夫婦です


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-image025.jpg

結婚するとこういうお付き合いの広がりができていいですねラブラブ

にもかかわらず、楽しい宴のあとに旦那はんを怒らせてしまいましたショック!

酔ってうろ覚えなのですが、私が言った何か一言にむかついたらしく、プンプン怒ってるむっ


「私なにか失礼があったかな涙?」


翌日クニコさんにも聞くも

「ぜーんぜん~・・・最後にいったゲイバーが、綺麗じゃないオカマばかりだったからからじゃないニコニコ?」

それはないな 汗


すぐごめんなさいメールラブレター


そして仲直りのご飯をビストロなおはんでナイフとフォークナイフとフォーク


タコとセロリのパスタラブラブ!
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201006252320000.jpg

パスタは新婚旅行先のラヴェッロで買ったトロフィエというねじりパスタラブラブ!


そしてカジキ鮪の小夏バターソースニコニコ
川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201006262321001.jpg

チキンサラダ・カレー風味ラブラブ!

愛情トッピングドキドキ


夫婦初共演となる「さんま御殿」は、明日放送ですウインク

パラグアイ戦の前にご覧くださいねチョキ