キャリーのように… | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

キャリーのように…

コメントでご指摘いただいたとおり、アペリティフの日は6月第一木曜日の間違いです川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-食べ物系_ドリンク系_11.gif ありがとう川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-maid_ojigi.gif


ご質問いただいたあの時着ていたドレスはニューヨークセレブご用達のエルベレジェですラブラブラブラブ

ピタピタのウェットスーツみたいなボディコンラインが特徴で、これを着るために体型キープしなくちゃ川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-kao_22.gif と思わせてくれる見せしめ服ですピース

皆さんもあるんじゃないですか?これを履くために太ったらアカン!と思えるようなジーンズとかミニドレスとか川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-生活系_生活アイテム系_16.gif

さて、映画SATC(セックス&ザ・シティ)もう観ましたか?

マダム友達4人で見に行くはずが、待ちきれなくて一人で見に行きました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-071走る.gif


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201005160808000_ed.jpg


周りはギャルたちやカップル多しひとめぼれ


ほほー彼女が見たい!と言う映画に付き合う優しい草食くんだなうれしい
うれしい


やっぱ楽しいよねSATC↑↑


今回はPART1でゴールインしてから結婚2年めを迎えたキャリーの、妻として女としてのジレンマや夫婦のスレ違いを描いていて、同じ新婚の私としては思わず「わかるわかるぅうれしい」の連続でしたグー


結婚記念日のプレゼントがテレビムンク(バック白)  なんでジュエリーじゃないの涙 としょんぼりしちゃうとことか川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-aza_aseri.gif


中近東をセレブ旅行中、元彼にばったり遭遇ドキドキ懐かしさのあまり食事して、はずみでキスしてしまったことをめちゃくちゃ悔やんでニューヨークにいる旦那に電話で告白しちゃうとこなんて、ぐぐっときた↑↑


それで一時的に夫婦関係はヤバくなるんだけど、「君は僕の妻であることをいつも忘れないようグー」とブラックダイヤの指輪をプレゼントされる場面なんて、妻心を刺激されっぱなしゆびわピンクゆびわピンク

やはり夫婦間はぜったい誠実であるべき ☆喧嘩するたびに絆が深まるものなのですなテンション高↑↑↑

また辛いとき、持つべきものは女友達だなとSATC見るといつも学ぶドキドキ



そこでまたまた開催しました「第二回ミスDJ同窓会 音譜音譜


真理、由実、亜紀ちゃんそして私ハート  ガールズTalk炸裂音譜


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-image015.jpg



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-image016.jpg

(写真は前回と今回と、前で幸せそうに笑うシェフは最近婚約したばかりのアキラワタナベシェフ)



さて今夜は「踊るさんま御殿」収録です 星 


なんと夫婦特集星 旦那はんが共演をOKしてくれたのは奇跡!ですが


いやどれくらい奇跡かとゆーと、サラジェシカパーカーとミッドタウンでランチできるくらい奇跡ですがうれしい


俺コックコートで出るだって川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-aza_aseri.gif それはやめてほしいなぁ えーだって例えばプロボクサーが夫婦でテレビ出る時、試合のボクサーパンツでは出ないでしょ、私服でしょーテンション高↑↑↑


頑固な職人らしい彼の言い分もわかるがぁむむどうなることやらうれしい


ではまた、ごきげんようドキドキ