アペして恋して | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

アペして恋して

太田プロに入って初の公の場所は「アペリティフ親善大使任命式」でしたカクテルテンション高↑↑↑

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2264_ed.jpg

毎年6月第三木曜日は世界的にアペリティフの日ですラブラブ

そして偶然にもこの日は私たちの挙式記念日ドキドキ

去年の6月3日、トスカーナの葡萄畑に囲まれた歴史深い教会で、おごそかに永遠の愛を誓いましたハートハート
でも困ったことに、旦那はんが暗記したイタリア語の誓いの言葉が、女性名詞と男性名詞が逆になり「なお美を生涯の夫とします」ムンクムンクという意味になっちゃったえっ…

夫が2人ビックリマーク

まあ司祭さまにしか気付かれてないと思うけどすまいる

日本からは落合シェフや坂井シェフたちも、スイスから彼が修行時代にお世話になったパティシエご夫妻も駆けつけて下さいました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-maid_ojigi.gif 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-maid_ojigi.gif

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-image013.jpg

あまりにも感動して指輪交換のときにはもうボロボロで…かお

なんでウォータープルーフのマスカラにしなかったのかと後悔しましたかお

でも私の人生で一番幸せな瞬間でしたドキドキ

アマルフィからラベッロ、南イタリアへのハネムーンも生涯忘れられない旅になりハート

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-image014.jpg

その一年後の記念日が任命式ハートぃっぱぃ

千住明さんや仲良しのシェフの皆様と昼間っからアペしました川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-食べ物系_ドリンク系_11.gif 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-食べ物系_ドリンク系_11.gif


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-DSCF2275.jpg


さて、昨日は直居ユミリー先生ご夫妻とディナーワイン

どんなこともプラス思考でお話されるのでいつも元気をいただけますピース

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-image012.jpg

今年わたしはリセット運なので、事務所移籍はいいタイミングだったそうひとめぼれ

いただいたクリスタルボールを寝室に飾りました星星