ありがとうアオキ! | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ありがとうアオキ!

米俳優デニスホッパーさん死去のニュースが…(Тω)


16年前、ゆうばり映画祭でご一緒してから仲良くなり、ロサンゼルスの自宅に呼んでいただき澄み渡る青空のもとランチご馳走になりましたまる


将来の夢を語りあいながら



あの時そばにいた小さな坊やもいまは立派な大人になってるはずテンション高↑↑↑


ご冥福をお祈りいたします涙涙涙




本日、正式に事務所移籍となります ドキドキ

ご縁あって、太田プロダクションに所属する事になりました音符



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-201004201628000.jpg


夫婦で仲良くさせていただいてる片岡鶴太郎さんや山田邦子さんもいらっしゃいます星

初めてご挨拶に伺ったとき、事務所のパンフレットに驚きました↑↑ 


役者さんからお笑い芸人さん、文化人にアイドル、その数の多さはもちろん、皆さんのプロフィール写真に添えられたアイコンが興味深くてひとめぼれ


例えば役者一筋の方にはカメラマーク、歌も歌えばマイクマーク マイク


講演、スポーツ、お笑いなど、アイコンによってそのタレントさんがどんな分野で活躍できるかが一目瞭然なのです ピースピース


私はたくさんアイコンつけていただいたら嬉しいな音符


役者、バラエティー、講演、ミュージカルもやるから歌もマイク

そのうちダチョウさんに弟子入りしてお笑いも うれしい


ま、それは冗談として 笑う女優というベースを築いてきたからこそ、いろんな分野に飛んで行けるハート


それもこれも、この10年間わたしを支えてくれた旧事務所スタッフのおかげです星 


家族同然だった前のスタッフですが、今回の移籍は、代表だった青木がこの業界で

さらなるステップアップを求めたから(Θ_Θ)


それなら私は別の環境で頑張っていくし、青木の新しい人生も応援したいと思いまし↑↑


彼女には本当に感謝していますドキドキ


6年前のデビュー25周年パーティーは、それはそれは温かく盛大な宴となりましたドキドキ


翌年には、かつてなかったくらいの手の込んだサプライズ誕生会をやってくれた音符


仕事でも世界中を駆け回りケニヤやキューバなど普通じゃなかなか行けない国にも一緒に行った飛行機 

そして去年はデビュー30周年、イタリアでの挙式にもスタッフみんなで参列してくれて嬉しかった ベル


東京での披露宴の際も尽力してもらい テンション高↑↑↑最初はおどおどマネジメントしてた青木も、たくましい業界人に成長しテンション高↑↑↑かけがえのないパートナーになったドキドキ


今までの絆を宝物に、これからもお互いに応援しあえる関係でいたい星


この場を借りて、長年お世話になった青木じゅん子氏にお礼を言わせて下さいドキドキ



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-なお美 002.jpg

「今の私があるのはあなたのおかげです涙 これまでありがとうひとめぼれ 今日からまた心機一転頑張って行きますウインク あなたも自分の夢に真っ直ぐ立ち向かってねHeart


明後日は世界的に「アペリティフの日」 カクテル親善大使任命式でーす王冠



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-なお美 001.jpg