こっそり打ってみた♪ | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

こっそり打ってみた♪

CR・川島なお美の大奥百花繚乱、


もう楽しんでいただけましたか?チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


自分のゲーム台が誕生したならやってみたいグーグー


新橋のお店をお忍びで訪ねると…


すごい音星キラキラすごい人叫び


私の台も満席でしたニコニコ


スタッフにとっておいてもらった席に座り…べーっだ!


女の戦いを描いてどろどろ…いうより、


なかなかファンタジックな世界好



これが4年以上の年月をかけて完成したCR大奥なんだ…と


感慨深かったですラブラブ!


隣で大当たり中のお父さん音譜音譜


す・すごーい叫び


いぶし銀に輝く玉が箱入りのキャビアみたいアップアップ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

でも、途中で隣に座っているのが私本人と気付いて動揺されたのか、


いきなり手元が不安定になり、


どんどん玉がなくなってしまったのでした苦笑苦笑



週末のイベント会場もたくさんの方々、


ご来場ありがとうございましたべーっだ!べーっだ!


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

さて、今月もたくさん舞台見ています音符キラキラ


レベッカ、ローマの休日、ミュージックマン、


情熱タイツ、いかれた主婦たち音符(ピンク)音符(ピンク)キラキラ


明日のずんちゃんのドラキュラも楽しみアップ


私も夏から稽古なので来月はブロードウェイで充電してきますルンルンルンルン


今日はDHCさんのランジェリーカタログの撮影星キラキラ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

差し入れのサンドイッチが美味しくて食べ過ぎて、


ウエスト極細のピタピタドレスが苦しかった~苦笑苦笑


ではまたラブラブ!