ごめんねシナモン | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ごめんねシナモン

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?



コメント下さったよっしーさん、主人のお店にお母様と



お出かけありがとうございました ラブラブラブラブ



私は新緑の軽井沢にちょこっと行ってました音譜




川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

こちらはやっと今、桜が満開ですラブラブ*さくら*ラブラブ*さくら*



テラスでランチ&読書音譜



キドニービーンズ(金時豆)とビーツのスープ、



最近お気に入りのこの赤いスープナイフとフォーク女の子ナイフとフォーク



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

身体の奥から元気がみなぎって来ますアップアップ



1Q84 Book3も清涼飲料水のような空気の中で読み終えましたラブラブ!






黄昏時にテラスで飲むシャンパーニュは最高アップ





川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

さて、連休中にまたまたシナモンがらみの事件発生叫び


私がドジやっちゃいましたしょぼん





実は



毎日さしてる白内障の目薬と、月一で首の後ろにさす



フロントライン(ノミ退治の薬)を間違えて、眼の中にフロントラインを



垂らしてしまったのですショック!ショック!



ぎゃっと痛がったのと、私が間違えた!と気付いたのはほぼ同時叫び



すぐさま目を洗浄し、深夜タクシーに乗り救急動物病院に駆け付け救急車2



旦那はんはすでに飲んでいたので運転できませんショック!




痛がり目が開けられないシナモンおおなき


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

でも連休の深夜、開いててよかった~病院しょぼん

すぐに手当てしていただき、エリザベスカラーを巻いて帰宅車


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ごめんねシナモンしょぼん



ママの不注意で痛い思いさせてしょぼん



フロントラインは、劇薬ではないので失明はしないものの、



角膜が溶けちゃうケースもあるらしく油断なりませんショック!


片目半開きの彼女に毎日しょっちゅう目薬を差していたら、3日で完治アップアップ


歯みがき粉と間違え、洗顔クリームで歯磨きしちゃったことはありますが苦笑



娘の目にノミ退治薬を投入してしまったのにはさすがに落ち込みましたしょぼんダウン



うっかりさんです大泣きダウン



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


娘にひたすら謝り続けたゴールデンウィークでした苦笑