お忍びで・・・ | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

お忍びで・・・

ヨーロッパのとある街に飛んできましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤



運河の見えるお部屋で冷えた白ワイン飲んでます…

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba
なーんつって嘘でーすべーっだ!




ここは長崎ハウステンボス音譜




ちゃんと訪れるのは初めてですが、




外国を模写したテーマビレッジにありがちなイミテーションな感じはなく、




超本格的アップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ホテルもこんなに立派アップ



薔薇園がこれから見頃を迎えますラブラブ




実はフットルースでご一緒した劇団スイセイ・ミュージカルが、




ここハウステンボスで5日までオリジナル作品・楽園を上演中音譜音譜




太平洋戦争下のハワイを舞台に、移民の日本人男性とハワイアンの




哀しくも美しい愛を描いたミュージカル星


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba
これを見るためにやってきましたアップ



舞台はハワイだし、劇場出るとサウンドオブミュージックみたいな街並だし、



なんとも贅沢な休日音譜



秋に共演するみんなもエネルギッシュに頑張っていましたグー



スイセイミュージカル「楽園」



ぜひ機会があれば前進座での東京公演ご覧下さい音譜




さて、仲良しの役者さんがやってるバーで、




ゴールデンウィークの間フリマをやるというので



クローゼットを整理しています苦笑



洋服だんすもデトックスが必要グッド!



そうしたらまた新しいお洋服たちとも出会えますラブラブ!



クローゼットは少しスカスカくらいが風水的には吉なのですチョキ




私が手放すお洋服に興味ある方は、



代官山の隠れ家ダイニングバーnagomiでめちゃ安で買えますよドキドキ



昔パリで買ったソニヤリキエルのパンツスーツとか グー



シルクのパーティードレスとか音譜




大体スタッフに着なくなったお洋服プレゼントしても、




なお美さんのSize小さすぎて着れませ~ん苦笑と言われちゃうしょぼん




お古とはいえ、喜んでくれる人にお嫁入りしてくれますようにドキドキ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

nagomiでのフリマは5日までですラブラブ!


PSミラクルさんへ。


溶けにくいチーズなら


ハードタイプのゴーダチーズやプロセスチーズが考えられます。


ミモレットも溶けにくいです。お取り寄せパンについてはまたいずれドキドキ