GW始まるよ♪ | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

GW始まるよ♪

みーこそーすさん、ほか皆さんのご意見はぁと


嬉しかったですラブラブ!


このブログでガールズトークできちゃうんだニコニコニコニコ


「Sex and the City」ばりに秘密のお話キスマーク


男子禁制ってことでグー


先日、姿月あさとさんと中井美穂さんと旦那はんのお店へラブラブラブラブ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba
デザート楽しんでくださいましたアップ


この女子たち、仕事のときの凛としたイメージと素顔が真逆ニコニコ


めちゃはじけて楽しい音譜音譜


姿月さんも、私が高知の餃子やさんで、ビールジョッキに入った


「かち割りワイン」なる飲み物を飲んでいるのを見てワイン


衝撃を受けた、イメージが180度変わった叫び


と言ってますが苦笑

さて事件です叫び


鳩山会館で鳩山邦夫先生と対談中音譜

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba
ザブーンっと音がして・・・波波

なんとシナモンが叫び

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba
鳩山家の池に古くから住む黄金の鯉を狙って・・うお座うお座


見事にダイブあせるあせる


足ばたばたさせ、一応イヌカキしながら助けを求めている苦笑


たくさんいる鯉の中でも一匹の輝く鯉だけが星キラキラ


彼女は気になっていたようですうお座


まだ撮影残ってるのにずぶ濡れシナモンしょぼん


笑った~にひひ


それにしても古き良き時代がひっそり息づく素晴らしい空間でした星


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ご自宅だったのにこんな立派なステンドグラス星キラキラ星キラキラ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba
邦夫氏の奥様は私が子供の頃見ていたドラマ


「台風娘がやってきた」に主演されてました*♪2*


可愛かったドキドキ


お土産に鳩山家のお庭でとれた大根をいただき


夜、さっそくお料理しましたワイン


大根の葉っぱと豚角煮いためグー

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba
さあ、一年中で一番好きな季節がやてくる!


風薫る五月星


テラスで昼シャンしようっと音譜音譜