ダブルで熟婚式 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ダブルで熟婚式

宮古島に来ています晴れ

川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

素敵なお部屋でしょう?星星


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

アラマンダ・シギラベイサイド・スウィートラブラブラブラブ



花が咲き乱れ、緑と海が輝き、ここは日本一天国に近いリゾートですアップアップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

仲良しの山田邦子さんご夫婦の、結婚10周年を祝う熟婚式に立ち会う旅ドキドキキラキラ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

幸せのお裾分けたくさんいただきましたハート



サプライズは、ご結婚13周年の倍賞千恵子さんご夫婦が、



挙式なさってなかった事から邦子さんが仕掛けたダブル婚式ハートハート


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

感動しちゃいましたしょぼん



邦子さんご夫婦と千恵子さんご夫婦のように、


時を重ね熟成してまろやかに味わい深くなっていく、


そんな夫婦になりたいと心新たに思いましたドキドキキラキラ


島の食材を使ったお祝いディナーも美味しくて、沖縄フレンチ最高アップアップ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

夜はカラオケ音譜


あっ!アクトリス入ってる音譜


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

発売以来、初めてカラオケで歌いましたラブラブ!



(しかしシャンペンNo.5なんて歌える人いるんかいショック!)



みんなめちゃくちゃ盛り上がって、飲むわ踊るわ男の子音譜女の子



気がついたらマジックで、こんな落書きされてました叫び


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba
もちろん犯人は旦那はん泣き顔泣き顔



南国では何でもありです苦笑



明日は朝からテレビNHK「あさイチ」に生出演ですビックリマーク


是非ご覧下さいニコニコ