「サクラさくら桜」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「サクラさくら桜」

先日、久しぶりに温泉に行って来ました音譜


この時期の伊豆の桜並木は満開だろうとさくら


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


ちょっぴり早かったけど、桜のトンネルは圧巻でしたよ桜桜桜



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba
赤澤温泉迎賓館、広大な敷地に18部屋のみという贅沢な空間星



スパも海洋深層水プールもあるし、なんといっても


お部屋についつる露天風呂が素晴らしいですアップ



久しぶりにほっこりいたしましたラブラブラブラブ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


帰ってきて山田邦子さんのお宅でお花見パーティー、


翌日は目黒川の桜並木をシナココとお散歩走る人走る人


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

ここ、一番好きなお花見スポットです*さくら*




年々お洒落なカフェやブティックが増え、




昨日も珍しい屋台がたくさん出ていましたラブラブ!


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba


こっちには焼きたてメロンパンやさん、



あっちには、菩薩の乳首なんて売ってる叫び叫び



お酒も昔に比べてロゼワイン率高しアップワイン




昔なんてもつ焼きとビールくらいしか売ってなかったもんショック!




それが今じゃワイン片手にお花見してる人がいっぱい*さくら*




グラスに花びら浮かべながら乙なもんですねラブラブラブラブ





我が家の桜も満開ですラブラブ!



夕べはライトアップして、ロゼスパークリング&シーフードタイカレーラブラブドキドキ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

旦那はんに絶賛されましたチョキ





今夜は「山村美沙サスペンス~赤い霊柩車」がオンエア音譜音譜





花びら浮かべたグラス片手に、ぜひご覧下さいラブラブ!