「少しずつ咲きましょう」 | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

「少しずつ咲きましょう」



我が家のテラスから毎年お花見ができます



川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010329





でもまだ三分咲き




今年は冬将軍がしつこく、なかなかぱーっと咲かないものですねショック!




さて、そろそろ放送になる頃です音譜




「・・・もうどろっどろ・・・」






こんなフレーズのコマーシャル







パチンコCR「川島なお美の大奥百花繚乱」ラブラブ





川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba border=


そもそも企画が持ち上がったのが4年前アップ



最初はフランスロケなどしてお洒落なものにしましょう・・・という声もありラブラブ



企画の段階で、キューティーハニーばりのおてんばで可愛いのものもありニコニコ


結局、長い月日をかけ決まったのは大奥ごちそうさま


撮影はまる二日アップ


その後も細かいナレーション撮りなどあって、ようやくこの春お目見えです音譜


普段パチンコなど行かないのですがショック!


自分の台となるとやってみたいですニコニコ


最近はCRって言うんですね音譜


企画から発売まで4年以上・・・でも世に出てそんなに長くは置かれないしょぼん



それを考えるとまさに蝉の一生のよう^-^;


ご興味あればぜひ音譜

フィーバーするとアクトリス(私の歌)が流れます音譜音譜




さて、春は出会いと別れの季節桜桜



長年連れ添った?パートナーの青木がさらなる事業飛躍&チャレンジをしたいとのことから、



私の所属している小さな事務所が別の形に生まれ変わることになりましたアップ


よって私は6月に事務所を移籍いたします走る人


新しい事務所は大手の老舗・太田プロダクションさんラブラブ



家庭的であたたかな所から


勢いのあるビッグな事務所にお引越しアップ


女優の人生、思いがけずいろいろな事ありますね汗☆


でも、夫婦で仲良しの片岡鶴太郎さんや山田邦子さんもいらして、


ここに行き着くまでのいろんなドラマを思うと運命を感じるラブラブ


新しい季節、心機一転がんばりますチョキ


今まで家族みたいだった事務所の皆とは今後もつきあっていくので、別れというより新しいスタートアップ



皆さんにとってはどんな出会い&別れのあった春ですか?



旦那はんは


「太田プロさんやったらダチョウクラブさんの後輩になるんやきゃぁ~ダチョウ先輩とよばなあかんよチョキ」ですって汗☆



そんな彼に作った最近のビストロなおはんの春のメニューラブラブ


川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba-010329

おうどんの入った「鎧塚家の茶碗蒸し」


彼の亡くなったお婆さまが良く作った茶碗蒸しですチョキ


贅沢に蟹やホタテも入れて雲丹を乗っけてみました音譜


下茹でしないで人参入れたら「まだナマや」と怒られました汗